七夕の日に清春さんからペタを頂く事ができました☆☆☆





う゛ぅ…相当嬉しいですぅ(ノдT*)





清春さん優しいよぉう・・・




(ノT□T)ノ≪清春さぁん…
大好きだぁぁぁぁぁぁぁ







あぁ…すいませんあせる

夜なのにテンションが
MAXに達してしまったみたいです(^ω^;)ゞ





清春さん本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ








どうやら夜空が曇ってて天の川は見えないみたいです…。





天の川星空見たかったな。。(´ω`*)