七夕の日に清春さんからペタを頂く事ができました☆☆☆
う゛ぅ…相当嬉しいですぅ(ノдT*)
清春さん優しいよぉう・・・
(ノT□T)ノ≪清春さぁん…
大好きだぁぁぁぁぁぁぁ
あぁ…すいません
夜なのにテンションが
MAXに達してしまったみたいです(^ω^;)ゞ
清春さん本当にありがとうございました


どうやら夜空が曇ってて天の川は見えないみたいです…。
天の川
見たかったな。。(´ω`*)
う゛ぅ…相当嬉しいですぅ(ノдT*)
清春さん優しいよぉう・・・
(ノT□T)ノ≪清春さぁん…
大好きだぁぁぁぁぁぁぁ
あぁ…すいません

夜なのにテンションが
MAXに達してしまったみたいです(^ω^;)ゞ
清春さん本当にありがとうございました



どうやら夜空が曇ってて天の川は見えないみたいです…。
天の川
見たかったな。。(´ω`*)