ペタ☆ライター今日は久しぶりに清春さんからペタをいただきましたぁ夕方だったのでお出掛けする前だったのかな?清春さん、オフの日なのにありがとうございましたo(u_u*)o最近、相方さんが使い始めたライター☆前に清春さんのライブで買ったグッズ☆形と薄さがカッコイイ!!普段ライターを使う機会がない私。先日、相方さんが眠ってる間に2回ほど火をつけてみた。うーん、着火ボタン?が横向きになってるのがまたカッコイイ!!と思ったのだった。