今日は久しぶりに
清春さんからペタをいただきましたぁドキドキ

夕方だったのでお出掛けする前だったのかな?ニコニコ

清春さん、オフの日なのにありがとうございましたo(u_u*)o




最近、相方さんが使い始めたライター☆



前に清春さんのライブで買ったグッズ☆


形と薄さがカッコイイ!!



普段ライターを使う機会がない私。


先日、相方さんが眠ってる間に2回ほど火をつけてみた。




うーん、

着火ボタン?が横向きになってるのが
またカッコイイ!!



と思ったのだった。