いや~今日は仕事が終わって帰ろうとしたら

雨がかなり降ってた~。



こりゃ帰るに帰れん状態だったので、会社の玄関で雨宿り。。


しかし、30分ぐらい待っても雨が止まなかったので


強行突破で帰ることにした。


そして、帰ってる途中の
まぁまぁ濡れてきたぞって頃に雨が止んだ。


・・・・


やっぱりそうきたかぁ~と思ったDASH!



フフ…きっと普段の行いが良いのね♪(T∀T*)





あっテレビのニュースで、学校は今日が終業式って言ってたな。



夏休みかぁ。




いいなぁ~(´∀`*)



そういや、今日の朝
家を出た時に蝉が鳴いてたなぁ。



朝なのに外はもう暑くて
空の青さと入道雲が夏!!って感じだった
(´∀`*)