いや~今日は仕事が終わって帰ろうとしたら
雨がかなり降ってた~。
こりゃ帰るに帰れん状態だったので、会社の玄関で雨宿り。。
しかし、30分ぐらい待っても雨が止まなかったので
強行突破で帰ることにした。
そして、帰ってる途中の
まぁまぁ濡れてきたぞって頃に雨が止んだ。
・・・・
やっぱりそうきたかぁ~と思った
フフ…きっと普段の行いが良いのね♪(T∀T*)
あっテレビのニュースで、学校は今日が終業式って言ってたな。
夏休みかぁ。
いいなぁ~(´∀`*)
そういや、今日の朝
家を出た時に蝉が鳴いてたなぁ。
朝なのに外はもう暑くて
空の青さと入道雲が夏
って感じだった
(´∀`*)
雨がかなり降ってた~。
こりゃ帰るに帰れん状態だったので、会社の玄関で雨宿り。。
しかし、30分ぐらい待っても雨が止まなかったので
強行突破で帰ることにした。
そして、帰ってる途中の
まぁまぁ濡れてきたぞって頃に雨が止んだ。
・・・・
やっぱりそうきたかぁ~と思った

フフ…きっと普段の行いが良いのね♪(T∀T*)
あっテレビのニュースで、学校は今日が終業式って言ってたな。
夏休みかぁ。
いいなぁ~(´∀`*)
そういや、今日の朝
家を出た時に蝉が鳴いてたなぁ。
朝なのに外はもう暑くて
空の青さと入道雲が夏
って感じだった(´∀`*)