今回は、アメスタ見れなくて残念だった…
(*´д`)DASH!




皆さんのコメント読んでると、
今日も楽しかったことが伝わってきたニコニコ


どんな質問が読まれたんだろう?σ('∀'*)




今度は、8月5日って
清春さん言ってたなぁ音符




次回こそは絶対見るぞぉビックリマークビックリマーク(・∀・*)ノ