うむむ。今回は、アメスタ見れなくて残念だった…(*´д`)皆さんのコメント読んでると、今日も楽しかったことが伝わってきたどんな質問が読まれたんだろう?σ('∀'*)今度は、8月5日って清春さん言ってたなぁ次回こそは絶対見るぞぉ(・∀・*)ノ