今日は、TSUTAYAの帰りに久しぶりにゲーセンに行ってきた(・∀・)


そしたら、入り口付近に色んなシートが敷いてあった。



なんだいこりゃ??



よく見ると、どうやら何かの場所取り?をしてあるみたいだった。



何の場所取りかと張り紙を見てみると・・・野球?のゲームかな??


よく分かんないけど、
野球っぽかった。



私の行ってるゲーセンで、まさかこんな光景が見れるとは思ってなかったので、
ちょっとビックリしましたよ?(・∀・;)



きっと人気があるゲームなんだろうなと思ったのだった。