今日は、TSUTAYAの帰りに久しぶりにゲーセンに行ってき た(・∀・)
そしたら、入り口付近に色んなシートが敷いてあった。
なんだいこりゃ??
よく見ると、どうやら何かの場所取り?をしてあるみたいだった。
何の場所取りかと張り紙を見てみると・・・野球?のゲームかな??
よく分かんないけど、
野球っぽかった。
私の行ってるゲーセンで、まさかこんな光景が見れるとは思ってなかったので、
ちょっとビックリしましたよ?(・∀・;)
きっと人気があるゲームなんだろうなと思ったのだった。
そしたら、入り口付近に色んなシートが敷いてあった。
なんだいこりゃ??
よく見ると、どうやら何かの場所取り?をしてあるみたいだった。
何の場所取りかと張り紙を見てみると・・・野球?のゲームかな??
よく分かんないけど、
野球っぽかった。
私の行ってるゲーセンで、まさかこんな光景が見れるとは思ってなかったので、
ちょっとビックリしましたよ?(・∀・;)
きっと人気があるゲームなんだろうなと思ったのだった。