スイカ清春さん☆2時50分☆愛ペタありがとうございましたぁ嬉しさのあまり、体温が急上昇しちゃいました今日は、今年初のスイカを食べたまるまる一個は値段も高くて買えないので、カットしてあるスイカを買った。食べてみると、なかなか甘くて美味しかった。(^ω^*)水分補給完了って感じになった(`・ω・´)