アメスタ日付が変わってしまいましたが、清春さん☆21時42分ペタありがとうございましたアメスタが終わった後、レギュラーラジオのストリーミングを聞いてその後、自分のブログのページをいじくってたら(笑)、なんと清春さんからのペタがある事に気付きかなり驚きました(☆д☆*)清春さん、本当にありがとうございました凄く嬉しいですー今回のアメスタは、いつもより時間も長く楽しめて面白かったです清春さんとおちさんのトークを聞く事が出来て、かなり貴重な感じがしましたおちさん、色々されてて本当に凄い方だなって改めて思いました。トークツアー☆もしも実現する時は、ぜひ九州でもあってほしいなぁ☆(^ω^*)