日付が変わってしまいましたが、

清春さん☆21時42分
ペタありがとうございましたビックリマークビックリマーク

アメスタが終わった後、レギュラーラジオのストリーミングを聞いて
その後、自分のブログのページをいじくってたら(笑)、
なんと清春さんからのペタがある事に気付きビックリマーク
かなり驚きました
(☆д☆*)

清春さん、本当にありがとうございましたドキドキ
凄く嬉しいですーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






今回のアメスタは、いつもより時間も長く楽しめて面白かったですニコニコ

清春さんとおちさんのトークを聞く事が出来て、かなり貴重な感じがしました!!

おちさん、色々されてて本当に凄い方だなって改めて思いました。


トークツアー☆
もしも実現する時は、
ぜひ九州でもあってほしいなぁ☆(^ω^*)