8月1日。
今日は、大濠公園の花火大会を見に行ってきた

けっこう毎年、大濠の花火大会は見に行ってて、
最初の頃は公園の中まで行って見てたけど、
今ではあまりの人の多さと帰りの交通機関を考えて
公園の外で見るようになった

まぁ外からでもよく見えるからね

でも何だか今年は、いつもより人が少なかったような気がするし、
花火もいつもよりは綺麗ではなかったような気がする…。
気のせいかな??
ちなみにこれが自分の中でよく撮れた写真です。

花火って撮るタイミングが難しいなぁ…。
あと、GuitastLipの受付…夕方にネットカフェに行ったけど間に合わず…(TωT*)残念ですじゃー…。グス。。
格好いいし…欲しかったなぁ。。