ムラマサ☆赤坂BLITZ
4月11日赤坂BLITZ
大好きなムラマサ☆のツアー。
もう解散なんだよね。
まさかこんな日が来るなんて
思いもしなかった。
最後の最後まで
ファンを一番に思ってくれて
素敵な歌を届けてくれて
本当にありがとう。
マーシー泣くなよ。
完璧皆もらい泣きよ。
アンコールでの「スターダスト」
未来が一番好きな曲。
ラスト「夢であえたら」
最後メンバーとのハイタッチ。
もう何も言えないくらい
感動した。
もう同じ空間で音楽を楽しむことは出来なくなるって
そう思ったらさ
急に寂しくなってきちやって
mixiでの花吹雪企画
大成功だったな。
最後は片付け皆でして。
ファンって素敵★
もうありがとうとしか言えない。
まぢ大好きです。
最高の時間を有り難う。
ファイナルのハッチ行きたかったな。
残りのライブ楽しめっ!
今日のBGM「神々LOOKS YOU」Base Ball Bear
みく
★KTさん×ThreeStar★
ちいっす(´・ω・`)!
今日の放課後音楽部に正式に入部届け出しにいきましたっ\(^o^)/
最後の最後まで入ろうか悩んでたんだけど、先輩のバンドうまかったしおもしろそうだったからね!
今日は部活見学だったんだけど楽しかったし(^ω^)
うちの高校は音楽部って部活名なんだけど、その中で吹奏楽とバンドで分かれてやるんですっ(^ω^)
愛も一緒だから頑張れる気がしてきました!
月曜から頑張ろ★
さて・・・・
4月8日は何の日(^ω^)?
そう。

ThreeStarの3rdシングル「アイコトバ」発売日~♪
率直な感想だけど・・・
かなり良くない(^ω^)?
スリスタで一番好きかもしれないくらいな曲ですっ
英ちやん天才やろ★
ってくらいかなり歌詞も素敵です。
買って損はないよ!絶対。
気になったら買ってね★
悠ぺ、リーダー、シャンチン最高よ!
そうそう。
今日は高校3日目だったんだけど、元Starshipの高源君に似てる女の子発見★
そのうち写メ一緒に撮って貰って載せるから。笑
だからね
思いだしちやった・・・。

彼がバンドマンとしてのラストワンマン。
2008年4月27日西川口ハーツ
寂しいよ。
ついこの前に誕生日だったんだ。
もちろん誕生日メール送った。
返事嬉しかったな。
あんな長文でさ、今までで一番嬉しかった文章。
返事読んだ瞬間泣いた。
音楽を通じての出逢いの大切さを何よりも伝えてくれて。
そんな彼も結婚ー。
本当に嬉しいよね!
きっとバンドやってたときも支えてくれてたんだろうな(´∩ω∩`)
誕生日も友達とかに盛大に祝ってもらってたみたいだし周りの人に恵まれてるよね(^ω^)
未来もあんな人になりたい。
4月27日。
もう一年前なんだー。
なんか早いよね。
あのハーツの時、パス貰えて嬉しかったな。
あっちからくれたからさ。
本当に嬉しかった(^ω^)
なんか。
またコメントしづらくてごめんなさいね。
EGG BRAINでも聴こうかな。
今日のBGM「アイコトバ」ThreeStar
みく
今日の放課後音楽部に正式に入部届け出しにいきましたっ\(^o^)/
最後の最後まで入ろうか悩んでたんだけど、先輩のバンドうまかったしおもしろそうだったからね!
今日は部活見学だったんだけど楽しかったし(^ω^)
うちの高校は音楽部って部活名なんだけど、その中で吹奏楽とバンドで分かれてやるんですっ(^ω^)
愛も一緒だから頑張れる気がしてきました!
月曜から頑張ろ★
さて・・・・
4月8日は何の日(^ω^)?
そう。

ThreeStarの3rdシングル「アイコトバ」発売日~♪
率直な感想だけど・・・
かなり良くない(^ω^)?
スリスタで一番好きかもしれないくらいな曲ですっ
英ちやん天才やろ★
ってくらいかなり歌詞も素敵です。
買って損はないよ!絶対。
気になったら買ってね★
悠ぺ、リーダー、シャンチン最高よ!
そうそう。
今日は高校3日目だったんだけど、元Starshipの高源君に似てる女の子発見★
そのうち写メ一緒に撮って貰って載せるから。笑
だからね
思いだしちやった・・・。

彼がバンドマンとしてのラストワンマン。
2008年4月27日西川口ハーツ
寂しいよ。
ついこの前に誕生日だったんだ。
もちろん誕生日メール送った。
返事嬉しかったな。
あんな長文でさ、今までで一番嬉しかった文章。
返事読んだ瞬間泣いた。
音楽を通じての出逢いの大切さを何よりも伝えてくれて。
そんな彼も結婚ー。
本当に嬉しいよね!
きっとバンドやってたときも支えてくれてたんだろうな(´∩ω∩`)
誕生日も友達とかに盛大に祝ってもらってたみたいだし周りの人に恵まれてるよね(^ω^)
未来もあんな人になりたい。
4月27日。
もう一年前なんだー。
なんか早いよね。
あのハーツの時、パス貰えて嬉しかったな。
あっちからくれたからさ。
本当に嬉しかった(^ω^)
なんか。
またコメントしづらくてごめんなさいね。
EGG BRAINでも聴こうかな。
今日のBGM「アイコトバ」ThreeStar
みく
ELLEGARDEN×RADWIMPS×ThreeStar!
おひさしぶりです(´・ω・`)
今日は高校の入学式があったり色々と忙しかったりで更新あんまりしませんでした( ̄▽ ̄;)
そして昨日・・・・

遅くなったけどラッドのアルバム買ってきました★
完成度的に前作「RADWIMPS4~おかずのごはん~」に比べたら微妙ですがまあまあだと思いますけど♪
あとNANAの21巻!
また黒染めしました。
髪傷みすぎましたよ( ̄▽ ̄;)
もうひとつ・・・★

どうしても欲しかったエルレのライブDVD。
完全収録では無くてPVが何作かあった。
MCもカットされてて期待してたよりは・・・((((;゚д゚)))
でも感動したんだ!
あの細美さんの言葉には何度も助けられてるからね
いつもファンにありがとうって言ってるけど、まぢこっちがお礼しなきやいけない立場だよ\(^o^)/
本当エルレはいつまで経っても未来の中で永遠のナンバーワンで最高のバンドです。
バンドやりたいって思わせてくれたのも彼等!
本当にありがとう★
また色々な楽曲を楽しみにしています((ヾ(o`・ω・)ノ ))
大好き★
あと・・・♪
Live cheeseって番組見てたら、OPでThreeStarの新曲「アイコトバ」が流れました
期待通りいいいい~★
PV初だったけど悠ぺがかなりメインで格好良いです!笑

なかなかでしよ♪笑

うんっ★
この悠ぺの真剣な顔!
見てて良かった★
かなりいい曲ですっ!

シャンチンも撮ったんだけどブレちやった( ̄▽ ̄;)
だって~。
ドラムだから常に動いてんだもん(;´д`)笑
皆さん一生懸命です★
リーダーはアップ無かったから撮れなかった。
あとデジタルパワーステーションのCMも2回程見たんだけど、悠ぺいいね!笑
俳優よ!
笑
まっ!こんなところで。
今日は祖母から入学祝い貰ったんでテンション上がりました★
ユニコーンのグッズ代にするよ!
皆さんっ!最近オススメのバンドあったら教えて下さい\(^o^)/
ぢやあ\(^o^)/
今日のBGM「希望」LOST IN TIME
みく
今日は高校の入学式があったり色々と忙しかったりで更新あんまりしませんでした( ̄▽ ̄;)
そして昨日・・・・

遅くなったけどラッドのアルバム買ってきました★
完成度的に前作「RADWIMPS4~おかずのごはん~」に比べたら微妙ですがまあまあだと思いますけど♪
あとNANAの21巻!
また黒染めしました。
髪傷みすぎましたよ( ̄▽ ̄;)
もうひとつ・・・★

どうしても欲しかったエルレのライブDVD。
完全収録では無くてPVが何作かあった。
MCもカットされてて期待してたよりは・・・((((;゚д゚)))
でも感動したんだ!
あの細美さんの言葉には何度も助けられてるからね

いつもファンにありがとうって言ってるけど、まぢこっちがお礼しなきやいけない立場だよ\(^o^)/
本当エルレはいつまで経っても未来の中で永遠のナンバーワンで最高のバンドです。
バンドやりたいって思わせてくれたのも彼等!
本当にありがとう★
また色々な楽曲を楽しみにしています((ヾ(o`・ω・)ノ ))
大好き★
あと・・・♪
Live cheeseって番組見てたら、OPでThreeStarの新曲「アイコトバ」が流れました

期待通りいいいい~★
PV初だったけど悠ぺがかなりメインで格好良いです!笑

なかなかでしよ♪笑

うんっ★
この悠ぺの真剣な顔!
見てて良かった★
かなりいい曲ですっ!

シャンチンも撮ったんだけどブレちやった( ̄▽ ̄;)
だって~。
ドラムだから常に動いてんだもん(;´д`)笑
皆さん一生懸命です★
リーダーはアップ無かったから撮れなかった。
あとデジタルパワーステーションのCMも2回程見たんだけど、悠ぺいいね!笑
俳優よ!
笑
まっ!こんなところで。
今日は祖母から入学祝い貰ったんでテンション上がりました★
ユニコーンのグッズ代にするよ!
皆さんっ!最近オススメのバンドあったら教えて下さい\(^o^)/
ぢやあ\(^o^)/
今日のBGM「希望」LOST IN TIME
みく
