Musiclife ~音楽な人生~ -7ページ目

最期の晩餐。笑

Musiclife ~音楽な人生~-BY9KRTP5S8.jpg

今日は午後6時~元SY中の3-1で打ち上げでした★




今日は義務教育最後の日だったのでおもいっきり騒いできたよ\(^o^)/




打ち上げの時間までまりなと語り~ぬっ★











愚痴ばっかでごめんよ




プリとってマックで何時間もいたらアクシデント満載だったよね★











いっぱいきいてもらって病みも多少は解消されたよ←





時間になって美久ちやんが迎えにきてくれたようっ





電車で岩槻まで。




食べ放題やったので食べ過ぎてやばいです( ̄▽ ̄;)




9時前になって岩槻公園までニケツして行くところが・・・・









またもやアクシデント( ̄▽ ̄;)





だから岩槻駅から岩槻公園までの約1キロを走ったり歩いてたりしました。




しゃんちん痩せたから見習おうと思って走ったの(^ω^)笑









10時前になって美久ちやんと歩きで30分かけて、西友のチャリ置き場まで帰りました\(^o^)/



なんかいっぱいきいてもらったー。















未来はおしゃべりだから







語りだしたらとまらないんだ。









皆とバイバイする前に、「男子も女子もイベントの日空けとけ」ってゆうてから帰りました(^ω^)



イベントは100人、ガチで集めるかんね★










結局10時半に家に着いたら皆寝てました((((;゜д゜)))




歩くのはいいよ★









かなりむくんだよ。笑















明日ねー。





課題やらないとな






馬鹿は大変ですよっ
















最近のJ-POPでいい歌ないの(;´д`)?



みんな紹介たのむよっ
















にしても未来本気だからね。






まぢ頑張るからね。

















藤くんのあの言葉信じようではないか($`>ω<)ノ゛








最後に岡田悠さん誕生日おめでとうございます\(^o^)/



悠さんの歌声、まぢ安心するんだよね(^ω^)









初めてスリスタが路上やってるのをみて、悠さんの声に惚れたことからスリスタのファンになることに繋がったから。








彼には感謝してますm(__)m



悠ぺ信じてるから!頑張って下さい\(^o^)/










UVERはやっぱ普通よ!笑




まりな怒るなよ★






んちゃ★











引き続きイエモンしゃんちんウィークなので今日のBGMは「This Is for you」THE YELLOW MONKEY







みく

Three Star★

おっ久しぶりでーすっ








Musiclife ~音楽な人生~-200903292004001.jpg

WBCのV2を祝福してネイルがWBC仕様になってます★





手抜きだけど頑張ってつくってましたっ!




これをつけてた日に私と遭遇した方は、幸せになれますよ\(^o^)/笑







Musiclife ~音楽な人生~-image010.jpg


しかも今日帰ったらホークスFCの会報届いてた←





Musiclife ~音楽な人生~-image011.jpg

あとやっとジャパン買ってきたんだよっ(^ω^)






買う買う言ってて発売から一週間経ってるよ・・・


みたいなね(´・ω・`)















んで★ユニコーンのベストやっとゲットしてきましたよっ(^ω^)





スリスタDVD買って金欠になっちやってたから、やっとって感じですけど。





吉井さんのVOLTも欲しいのになあ( ̄▽ ̄;)





来月はエルレの新木場コーストのライブDVDが発売だから予約しちやったよ~( ̄▽ ̄;)




普通にお金無いっすよ













でもとりあえず♪ユニコーンベストをヘビロテで聴こうかと思いましたが・・・









この間買ったknotlampのアルバムをまだ一回も聴いていないことに・・・













気付いてしまいました。

















なんてことをしたんだ・・・






自分最悪やん。






でもユニコーン優先で。笑




今は名曲「すばらしい日々」ですね。




ステッカーついてて大満足★





う、うん。







Musiclife ~音楽な人生~-image009.jpg

今日の本題はスト♪







スリスタ、ブロス、ユニバ、Starshipやってた(^ω^)





お目当てはブロスとスリスタだったけどね\(^o^)/







ブロスは・・・







ヒロトモさんが名前とか覚えてくれてたわ♪





やっぱいい人よ。彼は。笑






にしてもShow君のパフォーマンス真似したい。笑














やっぱスリスタだよねっ★






ニューシングルTOP10入るといいよね!




応援頑張るから(^ω^)








今日はしゃんちんと良く喋った((ヾ(o`・ω・)ノ ))






頑張って話かけに行ったし。笑

















まさか甘いの嫌いだと思わなかったからな・・・(´・ω・`)ショボーン







本当申し訳ないことしたなっ・・・m(__)m

















しゃんちんゴメンね(T-T)










次は煙草にしてあげるよ。笑





でもあんま吸わないでね(T-T)



しゃんちんのイエモン好きは良くわかったから(^ω^)



吉井さんは好きぢやないらしいよ(T_T)



未来は吉井さんのほうが好きなんだな~っ\(^o^)/












しかも悠さんは音楽のセンスめっちや良い!!





一番はエルレて~♪











一緒ですよ~♪笑







しかもメロコア好きて!




普通に同感ですよ!







メロコアはやっぱダスト聴いてから、ハンパなく好きになったもん\(^o^)/















英ちやんはボウイって♪





これまた同じ!笑





布袋さんは尊敬するし、氷室さんは全てがかっけえーよ\(^o^)/





それ以外は英ちやんは謎につつまれてます・・・












にしてもしゃんちんはウーバーのことボロクソに言いすぎだからねっ(>3<)








ウーバー命のまりなちやんが横に居たにも関わらず。





まりなはすげえよ。



一緒にカラオケ行っても七時間ずっとウーバーしか歌いませんよ( ̄▽ ̄;)?




すごいっしよ・・・?











未来は全くついていけまてーん。







ウーバーはSHAMROCK好きだけど、カップリングなんて全くわからないので。











未来はかっこつけて全英語のエルレの歌なんてうたっちやいますよ(;´д`)





毎回バクホンと9mmをモノマネで歌うと怖がられます。



友達はバクホンも9mmも、元を知らないので似てるのか似てないのかもわからずにただ怖がるんっ






かなり似てる自信ある。



特にバクホンの山田さんは\(^o^)/






話脱線しましたが、とにかくまりなはウーバーしか聴かないのです。





たぶん持ってるCDウーバーがほとんどを占めてると思われ。



持ってても中島美嘉だよ!たぶん。笑








しゃんちんとウーバーの話になったとき、まりな半キレだったぞ(>3<)笑





まあ今日は楽しかった。



英ちやんとの絡み、毎回少なすぎ( ̄▽ ̄;)笑








今日改めて「Three Star」に一生ついていく。



って決めたわ。







ワンマンの最後に言ってた悠さんの言葉、未来は信じます。








ライブ行きたいのに日にち合わなさすぎなんだよ(T-T)怒





次は東名阪まわるときも着いていこうっ(^ω^)





ワンマン埋まるといいな。



WEST行ったこと無いわ。




EASTにはBIGMAMAツアーで行ったけどさ。






初WESTがThreeStarで良かったよん\(^o^)/







今日はさーやちやんといっぱい話した気する。



愚痴から何から(^ω^)笑







コバさん仕事だったから来なかったね( ̄▽ ̄;)


えりちやんもどらちやんも途中から来たね♪






久美子さんとようぴは全然話さなかったな(;´д`)







次はいつ行けるかわかんないけど、楽しみにしてるわ\(^o^)/















残念な発表があります。
















































ある一組のアーティストさんのことを嫌いになるということがありました。





正直むかつくんです。







ちょっと・・・無理です。




私、離れます




あれはないだろう







ライブ行きづらくなるわ。










ね・・・?まりな・・・?














ファンを増やすのは大変だけど、減るのは簡単だからね。








彼等の音楽はすばらしいよ。




だけど・・・



無いわ~。















とりあえず今日は充実してたかな\(^o^)/




そうそう。最近ブログ書いてなくて、それをシャンチンに指摘されたので書いてます\(^o^)/





しゃんち~んっ(^ω^)



スリスタのこといっぱい書いたで\(^o^)/






んちゃ★





今日のBGM「Rock Star」THEYELLOWMONKEY









みく

2009/03/26

この前更新した記事で当日のアクセスも1000超えしました★








ありがとうございます!






















生意気に言ってしまったけど賛成の意見や反対の意見、プチメやコメントで沢山意見下さった方ありがとうございました。









「自分と考えが合わない方はスルーして下さい」なんて言ったにも関わらず沢山意見頂きました。








言葉の表現が悪くて、悪いように受け止められた方や不快になった方には申し訳ないです。



















自分なりには伝えようって頑張ってみたんですが、上手く表現出来なかった。















でも自分の考えは変わりません。





この前の記事だけではなく今まで書いてきたこと全て、変わらないです。






















とにかくライブマナーは守って欲しいです。





アーティスト側がファンに感謝するのもあたりまえだけど、逆にファンもアーティストさんに感謝しなきゃね。















未来が本当に感謝してる人たちは沢山居る。




それなりに伝えられてると思うし、きちんと伝えようって思ってます。




















結果、みんなに感謝しよう\(^-^)/


























さて♪4、5月はライブ行きまくるんです(^ω^)





5月はチケがいっぱいとれたらねっ★






でもRADWIMPSは行けなくなってしまったあ・・・











まあしゃあないかっ(^ω^)













あと4月1日の9mmのフリーライブ当たったら行けるからなヾ(^▽^)ノ








野外ってのがいいよな★
















デビューしてから、普段チケ取れなくなってしまうほど人気でたから行きたいよね(´・ω・`)











むしろフェスぐらいでしか生音聴けないからな( ̄▽ ̄;)





当たりますようにー





5日は幕張メッセでPUNKSPRINGなんだよっ!








細美さんの新バンドお披露目ですから♪








なんか9mmも出るらしいからな\(^-^)/




残念なのがその日、スリスタのレコ発ツアーってことなんだよね・・・













まさか被るとはな・・・





みんな楽しんできて★
















あとはブロスのライブやらで忙しくなりそうです。








野球も行かないとだし、忙しいの大好き\(^-^)/笑










結構日にち被るよね↓↓





今年はライブより野球が優先になるかな・・・?















和巳さんがもうそろそろかもしれないし・・・














宗さんももうそろそろFAとれるし、関東でやる試合は出来るだけ行きたいし。

















自分たちのバンド練もマックスでやります(^ω^)





楽しみだなー★
















一週間シャンチンデー★今日のBGM「Beautyfuldays」吉井和哉
スペル自信ありません。今日は吉井さんです!





みく