Musiclife ~音楽な人生~ -9ページ目

2009/03/22

Musiclife ~音楽な人生~-P1740259.jpg
トゥースっ★









今日もThreeStarのスト行ってきましたよ(^ω^)






午前中はイエスカのお手伝いしてきてん♪




急いで大宮行ったけど、スリスタは道混んでて1時間近く遅刻してたよ★















NACK5で予約出来なかったしな( ̄▽ ̄;)





タワレコでやろっかな★




渋谷より新宿のほうが良く行くんだけど、特典つかないんだって(;´д`)













とりあえず楽しみっ












しかもシャンチンはイエモンのコピバンやっていたらしく相当好きだって\(^-^)/








ラッドとかも好きみたいでなにげ合うや~んっ♪



意外で嬉しかった★












黒夢とかユニコーン好きなの意外だねって言われたけど、そんなに意外(^ω^)?





確かに未来の好きなバンドとか言うと意外とか良く言われますね~





同年代で1000sayとかNorthern19とかSyrup16gとかBIGMAMAとかSerialTVdrama好きって人は周りに居ないし、あんなメジャーなエルレさえも知らない人が多かったからね。










今は未来が広めて友達みんなエルレは知ってるけど。

















やっぱ音楽すげえよっ









そのかわり周りと音楽の話はできないんですー。





通じないからね・・・















だからライブハウス行って見ず知らずの人と一緒に騒いでモッシュしまくってダイバー支えて。


同じバンドが好きな仲間だから話合うし一緒に騒げる仲間って良いよ★





だからそんなときのほうが楽しいです。













でも今日はコバさんとか話ちょっとしたし、久美子さんとよっぴに会えたのがかなり楽しかったわ\(^-^)/










明日行きたいけど、行けないかな(;´д`)





でも頑張って行くかも!










んぢやっ♪



今日はシャンチンとの話題にもなったイエモンをBGMにしますね\(^-^)/










あっそうそう。さっきJ-CDみてたらRADWIMPSのアルバムが2位でしたよ!

なんか前に比べてかなりの人気でたよね( ̄▽ ̄;)







でわおやすみ


今日のBGM「エヴリデイ」THE YELLOW MONKEY






みく

2009/03/18

Musiclife ~音楽な人生~-P1740254.jpg

こんばんは(^ω^)










あまり今日は語りません。







なぜなら(´・ω・`)?













野球負けたからですよー









初回あんな取られるとはねえ・・・( ̄▽ ̄;)





明日のキューバ頑張ろっ★









西武の片岡易之選手をずっと応援してんだけど・・・



出すならセカンドで出してあげて欲しかったな・・・








ショートなら宗居るんだからさ・・・( ̄▽ ̄;)




まあいいやっ。




何言っても意味無いし、もう明日やるしかないやんな(´・ω・`)








なんか今日は音楽ネタが無くてごめんなさいっ









でも朝、スッキリ!で板尾創路さん出とったよ(^ω^)




大好きなんだっ★







芸人なのにミュージシャンとしても活躍してるし、俳優もやって・・・








すごいと思いませんか?











とりあえず板尾さん好き\(^-^)/











今日のBGM「砂渡し爺」板尾創路





みく

2009/03/18

Musiclife ~音楽な人生~-P1740236.jpg
今日は風邪で・・・













WBCとか見てたよっ









まりなからのメール







ありがとう









持つべきものは友ですね















まあ、まりなは友達ってか














仲間ですけどね。











大事な。







バンドの中心の













ボーカルですから。
















みくはあんまり友達と














ワーワーやるのとか










そんなに好きぢやない














一人で音楽聴いてたり







一人でお笑いのDVDみたり











一人で野球見に行ったり













一人でいる方が







好きです。















だけどまりなは違うね











喋らなくても安心すんだ












なんかこうー。







言葉ぢゃうまく言えない














けどなんか







理解できてるみたいなっ













まあ。





結論はありがとう
















もう毎日会えないね








寂しいな














みくは会いにいくさ












最高のボーカリスト




























あの舞台に立とうぜ












世界的ロッカーに








なろうぜっ












改めて幸せです。













ライブチーズみて寝るわっ





オヤスミマン←笑










今日のBGM「ありがとう」FLOW





みく