Musiclife ~音楽な人生~ -10ページ目

2009/03/17

Musiclife ~音楽な人生~-200903132242000.jpg
三年間過ごした中学とも今日でお別れ。









中学で最高のバンドメンバーを見つける事が出来た。










小学校から一緒の奴、幼稚園から一緒の奴、初めて一緒になった奴。






結局言いたいのは皆仲良くしてくれてありがとうってことです\(^-^)/★












工藤さんにも出会えたっ♪




最後超ラブラブな写真をとれてまぢ良かったっす★


卒アルのメッセありがとっ!












担任はまぢあつい男だ★



すげえ感謝してます!











皆伝えたいことあるけど書けませ~んっ




てかもう時間がありませ~んっ。















正直、式中もWBCが勝ったのかがずっと気になってましたね・・・笑






落ち着かなかったね・・・









終わってから即チェックしてHAPPYEND★












今日は写真いっぱいとったからあとであっぷする★






んでっ☆この写メ!



うちのバンドのボーカルが時間かけて書いてくれた☆




まぢ感謝\(^-^)/















・・・・・・










でも








風邪悪化しました(;´д`)




今ダウンしてます・・・












でわ!






今日のBGM「グランドフィナーレ」BREAKERZ




みく

2009/03/15

Musiclife ~音楽な人生~-200903151533000.jpg
今日は徳永さんのツアーファイナルの為、たまアリに来ておりますっ★







200レベルだしまあまあの席でしたねっ\(^-^)/














実は今日、同じく大好きなdustboxのツアーもありまして・・・・












正直最初はどっち行こうか迷ってたんです・・・








でも徳さんは先行予約で当選してしまった為にもう行くしかないと思い今日に至りますが。笑






でも来たからには楽しまないとって思ってます★







dustboxも新都心のヘブンズロックなので行けなくはないですが(^ω^)笑







“二兎追うもの一兎も得ず”って言葉が在るように欲深いのは良くないですよね(^ω^)











しかも徳さんはツアーファイナルだし初生ですのでこっち優先ってことにしましたようっ★












しかも昨日、スリスタのHP開いてブログ見たら「おれらの出来るお返しは音楽しかないから」ってシャンチンの言葉♪





深イイ\(^-^)/








なんかジーンと来たし、改めて音楽って深いと思いましたねっ。







みくは徳さんみたいにホールとかアリーナとかでやるような人はあんまり好きではないんだけど、モー娘以来のたまアリはいいもんですねっ!












あ~ダスト行きてえ!








まっ!今から楽しむわ。









今日のBGM「最後の言い訳」徳永英明








みく

2009/03/14

Musiclife ~音楽な人生~-200903141918000.jpg
ちわっ





今日はThreeStar★★★のストがあるから大宮に行ってきたよっ!



ちなみにスリスタDVD届いてました\(^-^)/





まりなのリクで悠さんの欲しい物1000円以内で聞いてこいって・・・★


悠さんは悩んだあげく、「ビール!」って♪









アサヒスーパードライが良いそうですっ★笑

確か今、WBC仕様の缶が出てるんだよね!















大宮には着いたものの雨降ったり止んだりでやらない確率高くなって・・・





なんとぉぉぉ!天気は回復して、めっちゃ天気よくなりました★





みんな良く粘った(^ω^)














コバさんはどうやらブロスのライブ行ってるようで\(^-^)/


楽しんできてね~♪














今日は寒かったけど楽しかったヾ(^▽^)ノ



シャンチンやっぱいい男だぜっ★笑







人間的に好きだ(^з^)-☆




1セットだけだったけどやばかったで~す(^ω^)














そしてっ。英ちやんと久々に喋った!笑



未央が英ちやん可愛いって♪











やっぱスリスタ良いわ~



ワンマン前にはライブ行かないとなあ~。












今日は風邪ひいて酒やけ的な声なってるけど気にしないでね★笑



ユニバはスト明日に変更になったらしいよ♪





明日は徳永さんのツアーファイナルだからついでに見てから行こうかなん♪




まっ★無事に出来て嬉しい限りです\(^-^)/










シャンチンにホワイトデーのやつも渡せたし幸せでしたねえ。手紙読んでくれたカナっ??



工藤さん・・・・(T-T)








音楽って良いな~



こんな良い日はBIGMAMAの「HAPPYSUNDAY」でも聴いて帰りたい気分ですねえっ




あっ☆日曜ではないですけど・・・( ̄▽ ̄;)









今日改めて見てスリスタのコピー頑張らないとって思いました!


超英ちやんのテクをガン見しちゃいまして・・・





「ムズッ」ただその一言でしたあ~っ。







明日の為にも早く寝てPOWER★溜めて起きます(((p(≧□≦)q)))





おやすみっ★





今日のBGM「Lightning」ストレイテナー







みく