Musiclife ~音楽な人生~ -12ページ目

2009/03/09

Musiclife ~音楽な人生~-200903091549000.jpg
ちわっ★









今散髪帰りです♪



散髪なんて言葉今まで使ったことないよ(^ω^)笑





シャンチンが前使ってたから使ってみたかっただけ。笑




ボブにも出来るし、前のDAIGO君みたいなんも出来るで($`>ω<)ノ゛





前にバッサリ切ったときは髪が茶色かったけど、今は黒染めしちやったからあんま似てないや(^ω^)











前、パンクファッションしたときは髪型も似てたから後ろ姿がDAIGOってよう言われたよんっ☆




んで★帰りにホワイトデーの材料買って来たら全財産600円しか残ってません・・・( ̄▽ ̄;)


スリスタのDVDも予約したからやばいですねんっ←

シャンチンのだけ特別につくろ★笑








んで★むしょうに川瀬智子さんの声が聴きたくなってこんなん聴いてます♪



懐かしい!このアルバムヾ(^▽^)ノ








バックに写ってるんはフランプールだ★


サイン入ってんだよ←



ポスターも非売品でCDショップの店員でも手に入らないやつだよ(^ω^)



超いいだろ((ヾ(o`・ω・)ノ ))ヘッ






あっ!バンド記念日だ。



3月9日ですので・・・・





今日のBGM「3月9日」レミオロメン




みく

2009/03/09

Musiclife ~音楽な人生~-P1680260.jpg

こんばんは(´・ω・`)





めっちゃ頭痛いわ(>_<)





















でも今日は時間あったしせっくだから一日中ギターやってました。








エレキもう買いかえしないとです。


変えるんは寂しいけど手入れがなってないわ( ̄▽ ̄;)笑






そしてそして・・・


また音楽の反抗期が訪れそうな気がしてきました。





頑張って耐えよう。うん。







でね。みくのアメンバーにかなえちやんって子居るんだけど♪



その子は小5の時先生がキッカケでバンドを始めた。












でもその先生は自殺してしまった。




理由は









教育委員会に移動になって、上の人からの言葉でのいじめ。




自分で曲をつくってそれを生徒たちと協力して一つの音にした・・・







立派な人だな。





かなえちやんも辛いだろうに・・・
それ以来楽器に触れるのを躊躇ってしまう。って











自分がもし“誰から音楽を学んだ?”って聞かれたら、何て答えるか考えてみた。




影響を受けたバンド、自分の音楽に対する意見を聞いてくれた周りの人、CDを買う為のお金をくれた人、ピアノ習わせてくれた親、売れない歌手だったご先祖様、。




沢山居るんだよね。





だから答えは出会った人全員だなって。





中でもバンド始めるキッカケになったエルレとかはすごい影響だけど。








とにかく本当に感謝する人は沢山居ますがやっぱりその存在はデカいです。






ちょっと暗くなってしまったけどこれを読んでくれてる人、出会いもいのちも大切にね。





この場を借りて♪



皆さん出会ってくれてありがとうございます。











今頃スリスタはライブ終わりで飲んでるのかな(^ω^)?


あ~♪




昨日英ちやんに髪型ツッコまれたの嬉しかった(゜o゜)\(-_-)笑









ではではっ★




明日もハッピースな一日を送りましょう★★★




Good Night(-.-)Zzzむにゅ




今日のBGM「運命共同体」DragonAsh




みく

2009/03/07

Musiclife ~音楽な人生~-AOD0WVVB34UIM4O6Y.jpg

ちわっ♪



今日はPublic Revolutionの野外ラストだったから小学校からの付き合いの未央ちやんと行ってきた★










未央はどうやらBLOOD MAN BROSってバンドのショウ君に惚れたらしい・・・

確かにかっくいい♪



うん。




ショウ君はトータルテンボスの大村さんにしか見えない( ̄▽ ̄;)





声めっちや似てるの!




でもギターはカックイイよ((ヾ(o`・ω・)ノ ))








最後とか悲し( ̄▽ ̄;)










いつかパブリック出たかったです。笑












そしてそして・・・



お目当てのThree Starさん★






バッジ新デザインのやつ買ってきたし、好きな曲も聴けました。




スマイルはうけたな~。




シャンチンの「みんな盛り上がってるか~?」ってなんかうけたよ\(^o^)/






パブリックは4回くらいしか見たことないけど。



出演してるバンドさんとか見て、このイベントに対する気持ちがめっちや熱いな~って。




最後感動しました。



ブロスのアンコール良かったな~★









改めて自分達の未熟さがわかりました。



春休みなったらガチ練だなっ♪










今からギターやろ♪


なんか燃えてきた・・・






絶対越えてやろうと思う。



思うんぢやなくて越える♪




誓います。





まりな!頑張ろうな\(^o^)/






そうそう。本人様がこのクソブログみてくれたみたいです。




本当に嬉しいです♪





中々ライブも行けないけどいつも話掛けてくれてありがとう(^ω^)♪




本当、書いてて良かったです。





お金と時間に余裕がある限り行きます~($`>ω<)ノ゛






9日でバンド結成1周年と2ヶ月になります。



今まで中々活動出来なくて残念です。





でも高校入ったら積極的にやるからなっ★




みなさんお変わりなく応援お願いしますm(__)m





15日、徳永さんのツアーファイナル楽しみだな♪笑


徳さん生はお初だな~。





今年ライブいきまくるよ!



フェス楽しみ~



PUNKSPRINGで細美の新プロジェクトも楽しみだな。



あとRADWIMPS、スリスタ、ストレイテナー、NCIS、BMB、GLORYHILL、flumpool、ユニコーンが参戦決まってるので必死で騒いできます。




でわ\(^o^)/




WBCナイス~♪笑






BGM「リライト」ASIAN KANG-FU GENERATION←懐かし♪





みく