Musiclife ~音楽な人生~ -13ページ目

2009/03/05

2009/03/03

Musiclife ~音楽な人生~-200903031759000.jpg
きゃぴっ。笑










今日はひっさびさ~




カラオケ行ったよ\(^o^)/








バンドのボーカルも一緒に行ったんですようっ!





流石ボーカルですね♪








前歌ってたときよりも確実にうまくなっとるでえ★









みなさん期待を♪

























でもねっ!ボーカルからメール返事来ないよ(^ω^)笑









てか今は手紙書いてるの。







シャンチンのね。





カラオケでPVでたんだよ♪



スリースターの(^ω^)













ああ~っ。ボーカルってかっこいいよね。





なんかWBCの原さん戦略見てると、宗さんスタメンなさそうにしか思えない。








まあ、TV上で言ってていざ本番になったら出るのかもわからないけど。




でも最終兵器だし、みんなの怪我したときのためとかに起用なのかな。





不思議。









BGM「恋いしくて」UVERworld





みく

2009/02/28

Musiclife ~音楽な人生~-200902281119000.jpg
ただいま~っ










今日は野久保直樹君の舞台「K」を見に行きましたっ★












本当は千秋楽の明日が良かったんだけどBIGMAMAのライブの為、今日にしたんですっ( ̄▽ ̄;)★










でもどっちにしろ楽しかったし、すごいのっくの演技力を感じれた\(^o^)/








ダンス格好良かったし、グッズいっぱい買ってきたよっ★














ネタバレは書かないっ♪







めっちやおもろくて幸せな一日でした♪





いっぱい目合ったからねっ!













帰りに溝端くんに会ったよ~\(^o^)/







BGM「弱虫サンタ」羞恥心






みく