2009/03/03
きゃぴっ。笑
今日はひっさびさ~
カラオケ行ったよ\(^o^)/
バンドのボーカルも一緒に行ったんですようっ!
流石ボーカルですね♪
前歌ってたときよりも確実にうまくなっとるでえ★
みなさん期待を♪
でもねっ!ボーカルからメール返事来ないよ(^ω^)笑
てか今は手紙書いてるの。
シャンチンのね。
カラオケでPVでたんだよ♪
スリースターの(^ω^)
ああ~っ。ボーカルってかっこいいよね。
なんかWBCの原さん戦略見てると、宗さんスタメンなさそうにしか思えない。
まあ、TV上で言ってていざ本番になったら出るのかもわからないけど。
でも最終兵器だし、みんなの怪我したときのためとかに起用なのかな。
不思議。
BGM「恋いしくて」UVERworld
みく
今日はひっさびさ~
カラオケ行ったよ\(^o^)/
バンドのボーカルも一緒に行ったんですようっ!
流石ボーカルですね♪
前歌ってたときよりも確実にうまくなっとるでえ★
みなさん期待を♪
でもねっ!ボーカルからメール返事来ないよ(^ω^)笑
てか今は手紙書いてるの。
シャンチンのね。
カラオケでPVでたんだよ♪
スリースターの(^ω^)
ああ~っ。ボーカルってかっこいいよね。
なんかWBCの原さん戦略見てると、宗さんスタメンなさそうにしか思えない。
まあ、TV上で言ってていざ本番になったら出るのかもわからないけど。
でも最終兵器だし、みんなの怪我したときのためとかに起用なのかな。
不思議。
BGM「恋いしくて」UVERworld
みく

