Musiclife ~音楽な人生~ -15ページ目

2009/02/22

Dear Takeshi Hosomi









HappyBirthday to you!






エルレにはいっぱい学んだ。




考え方とか変わった。













エルレに出会ってなかったら、今頃何してたかな~




初めて見たのは小5だったかな。



全く英語わからなかったし、特に何とも思わなかったけど。





雑誌のインタビューで言ってる事がすげえかっこよかった。





そこからかなり好きになった。




意味は理解出来なくても良い物を持ってんだよ彼等は。





ほかにもたくさんバンドはあるけどこんなにすげえバンドって、自分の中ではELLEGARDENだけなんだよね。




テレビに出る人はあんまり好きぢやなくなったのもエルレの影響( ̄▽ ̄;)笑





とうとう細美さんも36歳なんです。




おめでとう\(^o^)/






世界一です。




BGM「HappyBirthday」Starship



みく

2009/02/20

Musiclife ~音楽な人生~-200902181530001.jpg
※写真 ボーカルまりな



ちわっすヾ(^▽^)ノ






今日ね~(^ω^)



学校楽しかった\(^o^)/



しかもユニコーンが僕らの音楽でるし\(^o^)/



でもMステ嫌いだけどユニコーン出るからみたよ( ̄▽ ̄;)




ステレオポニーのボーカルの子の声良いね♪



声は気に入ったよ!






明日もバンド練習かな。




時間無いからまぢでやらないと、できるもんも出来ないかんな\(^o^)/




スリスタに喜んでもらうためにもやるんですっ★
































今日みたいな日が続けば良いな~。



ごめん。今日ギターちよっとサボった( ̄▽ ̄;)



だって弦がおかしいんだもん(*`UдUσ)怒怒怒





ばいちゃ(^ω^)




BGM「少年」黒夢




みく

2009/02/19

Musiclife ~音楽な人生~-200902191551000.jpg
こんばんはっ!




妙に社会が面白くてしょうがないですっ(^ω^)笑




今日はギターの5弦がおかしかった( ̄▽ ̄;)



なんかチューニングは音あってるのになんか違うの。




誰か解決たのむっ!





んで、今は奥田民生さん聴いているんですっ




1stアルバムをね!




昨日ユニコーンのシャンブルってアルバム発売したし、来月にはベスト!



楽しみね\(^o^)/♪








誰かお金頂戴★笑




明日で今週も終わり!



やっと外出禁止も解けるので楽しみですね★






皆さんはユニコーンで何の曲が好きですか(^ω^)?




BGM「愛のために」奥田民生


みく