2009/02/18
こんばんは~(^ω^)
昨日のブログ、共感して頂きありがとうございますっ\(^o^)/
考え方は色々あるけど、私はそう思いました( ̄▽ ̄;)
今日は1時間半練習っ★
学校で放課後、勉強して帰ってきてるからなかなか時間がないのですっ(;´д`)
なかなか順調!
休み時間はボーカルと歌練習だよ~んっ\(^o^)/
楽しかったな(^ω^)
んで♪バッジ付け変え♪
GOINGUNDERGROUNDとか髭とか、Slipknotとか★
この間紹介したThree Starもつけました\(^o^)/
可愛いやろっ(^ω^)
まっ♪今日はめっちゃ充実してて良かったなって♪
明日、なわとび大会とかクソなんだけどっ★笑
BGM「星の鳥」BUMP OF CHICKEN
みく
昨日のブログ、共感して頂きありがとうございますっ\(^o^)/
考え方は色々あるけど、私はそう思いました( ̄▽ ̄;)
今日は1時間半練習っ★
学校で放課後、勉強して帰ってきてるからなかなか時間がないのですっ(;´д`)
なかなか順調!
休み時間はボーカルと歌練習だよ~んっ\(^o^)/
楽しかったな(^ω^)
んで♪バッジ付け変え♪
GOINGUNDERGROUNDとか髭とか、Slipknotとか★
この間紹介したThree Starもつけました\(^o^)/
可愛いやろっ(^ω^)
まっ♪今日はめっちゃ充実してて良かったなって♪
明日、なわとび大会とかクソなんだけどっ★笑
BGM「星の鳥」BUMP OF CHICKEN
みく
2009/02/17
こんばんはっ★
今日はRー1グランプリ\(^o^)/
めっちゃ楽しみで、大本命のエハラマサヒロさん★が決勝に残られたのでめっちゃ嬉しかったですね(^ω^)
まだ芸歴も短くて、そんなにTVも出てないけど。
でもRー1に出場したことによってすごく人気が出ると思うし、オファーも沢山くると思う。
昔から応援している人にとっては、嬉しくもあり寂しい感じなんだよね。
チュートリアルがMー1とった時もNONSTYLEがとった時も、未来はそんな気持ちだった。
だから今回もそうなのかなって。
笑いのプロじゃないからわからないけど、きっと優勝した本人が一番人間不信になるんだよね。
一気に周りの見る目も態度も急変するからね。
でも、それを含めて出場するってことはかなりの覚悟が必要だって事だよね。
ノンスタイルもこの間、人間不信になりました言うてたけど、それはどうなんだろうって思いました。
優勝ってそれだけの影響力があるし、態度が変わっていく中で、どれだけのええ奴がでてくるか。
笑いは難しいです。
何日か前に、エハラマサヒロさんにメッセ送りました。
エハラさんはめっちゃおもろいと思うし、出るからには結果はどうであれ力を尽して貰いたいと思ったから。
最後に・・・・・・・・
エハラさん、2009年Rー1GP、★二位★おめでとう!
中山功太おめでとうっ!
BGM「乾杯」スコット・マーフィー
みく
今日はRー1グランプリ\(^o^)/
めっちゃ楽しみで、大本命のエハラマサヒロさん★が決勝に残られたのでめっちゃ嬉しかったですね(^ω^)
まだ芸歴も短くて、そんなにTVも出てないけど。
でもRー1に出場したことによってすごく人気が出ると思うし、オファーも沢山くると思う。
昔から応援している人にとっては、嬉しくもあり寂しい感じなんだよね。
チュートリアルがMー1とった時もNONSTYLEがとった時も、未来はそんな気持ちだった。
だから今回もそうなのかなって。
笑いのプロじゃないからわからないけど、きっと優勝した本人が一番人間不信になるんだよね。
一気に周りの見る目も態度も急変するからね。
でも、それを含めて出場するってことはかなりの覚悟が必要だって事だよね。
ノンスタイルもこの間、人間不信になりました言うてたけど、それはどうなんだろうって思いました。
優勝ってそれだけの影響力があるし、態度が変わっていく中で、どれだけのええ奴がでてくるか。
笑いは難しいです。
何日か前に、エハラマサヒロさんにメッセ送りました。
エハラさんはめっちゃおもろいと思うし、出るからには結果はどうであれ力を尽して貰いたいと思ったから。
最後に・・・・・・・・
エハラさん、2009年Rー1GP、★二位★おめでとう!
中山功太おめでとうっ!
BGM「乾杯」スコット・マーフィー
みく
2009/02/16
こんにちわわわわあ★
外出禁止計画☆中々順調でございます\(^o^)/
耳コピはムズイです。
でも明日っからボーカルとの歌練はじめますっ(^ω^)
なのでハモりも練習しなきやなんですよお( ̄▽ ̄;)
まあ簡単ですが♪
てかてか( ̄^ ̄)
Three Starというインディーズバンドがいらっしゃるのですがあ・・・♪
めっちゃええ曲です!
正直な話しますと・・・
ここ3年間見つけた中で一番いいバンドだと思います。うん(^ω^)
すごいPOPな曲なの!
とにかくギターは心に染みるんだよね。
英二さんのギター裁きはやばいと思います(^ー^)
ドラムのシャンチン♪
この曲でもドラムは結構目立ってて、ハードなんだろうなって感じヽ(52`・ω・')
なんといってもボーカルだよね。
ボーカルの悠さんはすっごい声が透き通ってるんだっ☆
皆が好きっていってくれるような声なんだよね~。
やっぱ声って好き嫌いは結構あると思うんだけど。
悠さんの声は誰が聴いてもめっちゃええ声してるよ!
しかもベースボーカル!
かっこいいぜ(^ー^)
まあ、今日はThreeStarの「あなたと二人で」のCDを紹介しました\(^o^)/
皆さん買って下さい!
大型のショップなら置いてあるはずです\(^o^)/
まぢオススメっ!
でわでわあ~☆★☆
BGM「LOSTMAN」1000say
みく
外出禁止計画☆中々順調でございます\(^o^)/
耳コピはムズイです。
でも明日っからボーカルとの歌練はじめますっ(^ω^)
なのでハモりも練習しなきやなんですよお( ̄▽ ̄;)
まあ簡単ですが♪
てかてか( ̄^ ̄)
Three Starというインディーズバンドがいらっしゃるのですがあ・・・♪
めっちゃええ曲です!
正直な話しますと・・・
ここ3年間見つけた中で一番いいバンドだと思います。うん(^ω^)
すごいPOPな曲なの!
とにかくギターは心に染みるんだよね。
英二さんのギター裁きはやばいと思います(^ー^)
ドラムのシャンチン♪
この曲でもドラムは結構目立ってて、ハードなんだろうなって感じヽ(52`・ω・')
なんといってもボーカルだよね。
ボーカルの悠さんはすっごい声が透き通ってるんだっ☆
皆が好きっていってくれるような声なんだよね~。
やっぱ声って好き嫌いは結構あると思うんだけど。
悠さんの声は誰が聴いてもめっちゃええ声してるよ!
しかもベースボーカル!
かっこいいぜ(^ー^)
まあ、今日はThreeStarの「あなたと二人で」のCDを紹介しました\(^o^)/
皆さん買って下さい!
大型のショップなら置いてあるはずです\(^o^)/
まぢオススメっ!
でわでわあ~☆★☆
BGM「LOSTMAN」1000say
みく


