Musiclife ~音楽な人生~ -18ページ目

2009/02/11

Musiclife ~音楽な人生~-200902111815000.jpg
今日はみゆちやんと大宮にストみに行った★




めっちゃ音楽とお笑いのはなしで盛り上がった!



本当に楽しかった♪



バンドメンバー以外の人とストリートみるのは、久しぶりだったからね(^ω^)



やっぱ同じ趣味の友達っていいですねえ~、



みゆちやんはちなみに昨日が誕生日っ!



おめでとうございます\(^o^)/



合格したの報告できたし、満足満足~。



ってわけでもなく。



色々あるので、若干病んでる感じではあります( ̄▽ ̄;)



でも、楽しいいことを考えようっ!



明日からは、ギターの練習本格的にやるんで皆さんよろしくお願いします!



ちなみに、コピーして欲しい曲ありますか?
なんかあったらドンドンコメントに書いてくださいね~\(^o^)/



みく

2009/02/10

Musiclife ~音楽な人生~-P1740177.jpg
おはよう\(^o^)/



今日、合格発表でした!



なんとか受かりました(^ω^)


卒業式でライブやるためにも、ギターづけの日々をおくります( ̄▽ ̄;)!



もちろん勉強もするのが優先ですが・・・(;´д`)



明日のThree Starのストリート、行けるかもしれないφ(・c_,・*)★★



とりあえず、応援してくれた人ありがとう(^ω^)



シャンチン、悠さん、みんなありがとう★


みく

2009/02/09

2009 2月9日
バンドLOVE is SOUL
結成一周年記念(^ω^)




最初はバンドなんて
誰もやってくれないと
思ってた。



でも偶然★まりなが
賛同してくれた。
その後ちひろもね。



なんだかんだ色々あり
ここまで来れたかな。



Three Starに出会って
うちらの気持は
更に強くなったと思う。



お互いに目指している
バンドは違うけど
同じ道を進むことに
違いはない。



理由はなんであろうと
同じ夢を掴むために
頑張らないとね(^ω^)



みくは英ちやんの
ギター真似してみます。



リーダーとしても
まだまだ未熟だけど
みんなの応援が
何よりも力です。



こうして音楽の
系統が一緒なんだから
この出会い
一生忘れません。



ありがとう


みく★