2009/02/11
今日はみゆちやんと大宮にストみに行った★
めっちゃ音楽とお笑いのはなしで盛り上がった!
本当に楽しかった♪
バンドメンバー以外の人とストリートみるのは、久しぶりだったからね(^ω^)
やっぱ同じ趣味の友達っていいですねえ~、
みゆちやんはちなみに昨日が誕生日っ!
おめでとうございます\(^o^)/
合格したの報告できたし、満足満足~。
ってわけでもなく。
色々あるので、若干病んでる感じではあります( ̄▽ ̄;)
でも、楽しいいことを考えようっ!
明日からは、ギターの練習本格的にやるんで皆さんよろしくお願いします!
ちなみに、コピーして欲しい曲ありますか?
なんかあったらドンドンコメントに書いてくださいね~\(^o^)/
みく
めっちゃ音楽とお笑いのはなしで盛り上がった!
本当に楽しかった♪
バンドメンバー以外の人とストリートみるのは、久しぶりだったからね(^ω^)
やっぱ同じ趣味の友達っていいですねえ~、
みゆちやんはちなみに昨日が誕生日っ!
おめでとうございます\(^o^)/
合格したの報告できたし、満足満足~。
ってわけでもなく。
色々あるので、若干病んでる感じではあります( ̄▽ ̄;)
でも、楽しいいことを考えようっ!
明日からは、ギターの練習本格的にやるんで皆さんよろしくお願いします!
ちなみに、コピーして欲しい曲ありますか?
なんかあったらドンドンコメントに書いてくださいね~\(^o^)/
みく
2009/02/09
2009 2月9日
バンドLOVE is SOUL
結成一周年記念(^ω^)
最初はバンドなんて
誰もやってくれないと
思ってた。
でも偶然★まりなが
賛同してくれた。
その後ちひろもね。
なんだかんだ色々あり
ここまで来れたかな。
Three Starに出会って
うちらの気持は
更に強くなったと思う。
お互いに目指している
バンドは違うけど
同じ道を進むことに
違いはない。
理由はなんであろうと
同じ夢を掴むために
頑張らないとね(^ω^)
みくは英ちやんの
ギター真似してみます。
リーダーとしても
まだまだ未熟だけど
みんなの応援が
何よりも力です。
こうして音楽の
系統が一緒なんだから
この出会い
一生忘れません。
ありがとう
みく★
バンドLOVE is SOUL
結成一周年記念(^ω^)
最初はバンドなんて
誰もやってくれないと
思ってた。
でも偶然★まりなが
賛同してくれた。
その後ちひろもね。
なんだかんだ色々あり
ここまで来れたかな。
Three Starに出会って
うちらの気持は
更に強くなったと思う。
お互いに目指している
バンドは違うけど
同じ道を進むことに
違いはない。
理由はなんであろうと
同じ夢を掴むために
頑張らないとね(^ω^)
みくは英ちやんの
ギター真似してみます。
リーダーとしても
まだまだ未熟だけど
みんなの応援が
何よりも力です。
こうして音楽の
系統が一緒なんだから
この出会い
一生忘れません。
ありがとう
みく★

