Musiclife ~音楽な人生~ -20ページ目

M-1 グランプリ






NON STYLE優勝おめでと\(^o^)/



3年前、はじめてノンスタに出会ってから



色々な賞とって、成長してきた。



2年前、チュートリアルが優勝したときよりも嬉しい。



石田さんが泣いたからもらい泣きしたました。



ノンスタ好きで良かったわ\(^o^)/


2008/12/18

Musiclife ~音楽な人生~-200812181823000.jpg
最近DSにハマってます



さつまあげです(^ω^)笑



今日はマンU対ガンバの準決勝。



明らかに差はあるかもだけど



頑張って欲しい★



明日学校行けば休み\(^o^)/



もうすぐで冬休みね♪



久々の更新でごめんね~。


みく

2008/12/14

Musiclife ~音楽な人生~-168498878.jpg
こんばんは(^ω^)



ナカジも2億。おなじみの未来です。笑



今日は高校の個別面談行ってきた~



私立は頭良くないと行けない。



偏差値足りなかったから



公立一本にするねヾ(^▽^)ノ



まだ風邪で鼻水とまらないのが



ありえん(;´д`)


みく