Musiclife ~音楽な人生~ -22ページ目
今日は羞恥心のサードシングル
[弱虫サンタ]取りに行ってきた

最後のシングルだしオリコンは
1位で終わりたいなヾ(^▽^)ノ
なんて思ってます。
めっちゃいい曲だし、みんな買ってね

今から筋トレして音楽聴きながら
さっき買ってきたマニキュアとかで
つけ爪にアートします

いきなり雨降ってきて、最悪だったわ。
明日は三者面談だから頑張ろ!
おやすみ\(^o^)/
みく

こんばんは(^ω^)
今日はめっちゃ寒かった。
学校終わってから録画しておいた
ゴールドハウスみた(^ω^)
大好きなチュートリアルが
MCやってるんだけど
ためになります\(^o^)/
そういえばM-1にNONSTYLEでるんだね。
楽しみだなヾ(^▽^)ノ
お久しぶりです。
今日からアメブロ
完全復活です\(^o^)/
今まで色々あったり、ほかのブログ
やったりして、休止してました。
でも今日からはなるべく
更新回数を増やして
みんなとの交流深めます\(^o^)/
これからもよろしく(^ω^)

