Musiclife ~音楽な人生~ -22ページ目

2008/12/09




今日は羞恥心のサードシングル



[弱虫サンタ]取りに行ってきたドキドキ



最後のシングルだしオリコンは



1位で終わりたいなヾ(^▽^)ノ



なんて思ってます。



めっちゃいい曲だし、みんな買ってねドキドキ



今から筋トレして音楽聴きながら



さっき買ってきたマニキュアとかで



つけ爪にアートしますドキドキ



いきなり雨降ってきて、最悪だったわ。



明日は三者面談だから頑張ろ!



おやすみ\(^o^)/



みく



Musiclife ~音楽な人生~-200812091756000.jpg

2008/12/08

Musiclife ~音楽な人生~-200812011559000.jpg
こんばんは(^ω^)



今日はめっちゃ寒かった。


学校終わってから録画しておいた



ゴールドハウスみた(^ω^)


大好きなチュートリアルが


MCやってるんだけど



ためになります\(^o^)/



そういえばM-1にNONSTYLEでるんだね。



楽しみだなヾ(^▽^)ノ

お久しぶりです。

Musiclife ~音楽な人生~-P1550589.jpg
お久しぶりです。



今日からアメブロ



完全復活です\(^o^)/



今まで色々あったり、ほかのブログ



やったりして、休止してました。



でも今日からはなるべく



更新回数を増やして



みんなとの交流深めます\(^o^)/



これからもよろしく(^ω^)