Musiclife ~音楽な人生~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2009/08/07









おはよーっ( ´∀`)/~~



昨日ずっと作詞っ!

奈美ちんと頑張る★


歌詞全部英語だよ~


リアルに奈美大丈夫かな?(笑)









いいボーカルだぜ(笑)


うん、やるしかない★










そしーてー。

シールド消えました(泣)

買いに行かないと。









最近ライブ行ってないなあ( ̄▽ ̄;)


今年も結局フェスいけなかったよ・・・。



特にロックインジャパンのビックママが出る日行きたかったんだよー


サマソニはいーけど(笑)


フジロックは清志郎さんのが見たかったな。







ライブスタンドも行けなかったし(笑)


来年行くか~♪





24日のスリスタのハーベストでも行くかな( ´∀`)/~~


唯一の休みの月曜日だし、楽しく過ごしたいし(-゜3゚)ノ

スリスタのライブ全然休み合わなくて行けないからな、せっかく企画してんだし行こう。












もう文章うつのがだるいー。



おやすみなさい



2009/07/28






お久しぶりです(^-^;
だいぶご無沙汰してました(泣)




最近は忙しい~( ̄▽ ̄;)

なんて、言ってる暇も無いくらいです(笑)









でもね、部活辞めました。


理由は一つぢやないけど。
ゆっきーな、愛ちやん、和也と発表出来て嬉しかったよドキドキ



部員の皆様今までありがとう!

もう関われないけど今まで充実してました。




ってこともあり、なんだかギターにさわりたくない病になってしまいました。

やっと昨日触れましたが。

なんとかいけます。(笑)

もう触れるドキドキ気がする汗




奈美もどーやら今そんな感じらしく、やっぱ似てるなあ(笑)と思いました。



でも、やるしかないよ★










この前、大学のライブに行って来たから影響受けてコピーがやりたいっす~

エルレのコピバンが居たんだ。

見た目は皆チャラチャラしてすげえ~ギャル男。




でも本気でエルレ好きなんだなって♪
未来には伝わってきた。

羨ましくなったよ。



次奈美と会うの10日。
まだまだ先だな・・・・





時間が無いのでまた後程ー。


今日はバイトだよ。




みく


渋谷O-WEST★

こんばんは(^O^)


日付変わりまして・・・
昨日はThreeStarのワンマンに行ってきましたよ!


Musiclife ~音楽な人生~-P1120077.jpg


人生初ウエストでした。

EASTはあるんだけどWESTは初だったんだよね~♪





かなり燃えてきました。


スリスタがファンから集めた言葉でつくった曲。



「スリスタのmusicで世界を変える」って。


未来のが使われてました★

まぢいい曲でした。





普段ライブ行ってもレポ書かないので、今日もセトリとかは書きませんが感想を♪




和典が~ベースボーカルやったのまぢやばいっ!



えいちやんのドラムはまぢうけましたよ(笑)


ゆうぺのギターは違和感あるし(笑)








和典がえいちやんのあえぎ声を真似した♪(笑)


あれはツボ。






歯ぎしりにいびきにあえぎ声。

どんなバンドだよ(笑)





濃い時間だったし。



帰りはマリーヌちやんに会えたし★

和典が呼んだんだな(笑)きっと。(笑)

絶対そうだよ(^O^)ふふふ





終わってすぐ帰った。


あんまダラダラしてんのもあれだしね。






最後、クラッカーもやったし色々と楽しかった★


まぢ感動しました。



変わらないままでで確実に泣きました。



ああ~スリスタ好きだ。







バイト休めて良かったドキドキ


次休んだらクビ(泣)














明日から現実に戻る~




Musiclife ~音楽な人生~-P1120075.jpg

会場に行く前はカラオケで練習(笑)



Musiclife ~音楽な人生~-GU3YB1TQ2911CN.jpg

ライブだったからってすっぴんだけど(泣)
プリクラとりにいった。




Musiclife ~音楽な人生~-P1120078.jpg

今日HMVで買ったGREENDAYのアルバム★

本当はタワレコが良かったけど、割引が効くので泣く泣くHMVに。(笑)




これでも聞いて寝ます。







スリスタ最高★



ゆうぺ大好き~ドキドキ


リーダー大好きドキドキ


















































でも和典ドキドキきやあ




おやすみなさい!






BGMは・・・




スリスタの「手をたたこう」




みく
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>