Musiclife ~音楽な人生~ -3ページ目

2009/05/12

こんばんは。




なんか今日は売れるバンドになるには。ってマニュアルみたいなのを耳にしました。






正直売れる為にやってるやつらってどうなんだろうとか思ってたんだけど(;´д`)




大好きな音楽を続けていくにはそこそこ売れないとやっていけないんだなって。





バイトしながらバンドを続けていくのって本当に大変な事だって改めてわかったし。











あとね。メジャーへの声が掛かりやすいのは25歳以下なんだってさ。




これを読んでるあなたの夢を壊してしまったらごめんなさい。


掛かりやすいのは。だから諦めないで下さい。汗







メジャー行ってもバイトしながらの人が沢山居るんだなって。




世の中甘くないよね。








未来はバンドやりたいのに夢が崩れるようなことも沢山書いてあって。







正直に大変なんだってのがわかったよ。







やっぱ売れるのはコネが必要って。




コネだけで有名になるのだけは本当にありえないなって思うけど。





コネで名が知られて何が嬉しいのかもわからないし。



勝手に。みたいなね~













とりあえずすげえ狭い道なんだってのは改めてわかった気がしました。









マニュアルとか信じ無いけど、大変さがわかった。






これもいい収穫かな。













こんなのを言われても、やっぱ未来のインディーズ好きは譲れないわけです★







自分がやるとなったらどうなんだろう?






最近よく考えてます。











まだ時間はあるのでたくさん考えたいです。









悠介さんとまたお食事の約束をさせてもらいました。





初めてのバイト代が出たらオゴるよって約束。
お世話になってるからね!

喜んでくれたよ♪






バンドマンは大変だからね、食費を多少浮かせられるよね(笑)




誕生日は何あげようかな











おやすみなさい








今日のBGM「a fact of life」FACT






みく

2009/05/09

こんばんは(^∀^)>


今日はハードだったよ。








今日は予定通り。朝は部活行って一時間半ギターの練習してたんだっ!

未来が居たときには人もあんま居なかったんだけど逆に集中出来たのもあったかな。



スリスタのアイコトバのギターをね♪

今日もストでキリスト様ガン見してたのもその為です★




実際、全然出来てないんだけどねー(;´д`)







それからバイト契約でシフト決めたりした。




土日も16時~20時まで入ってるから、これからはスト行けても1セットしか聞けないよね。


スリスタごめんね(泣)


ごめんねってか、まあ自分が行きたいから行ってるだけなんだけどね。





でも犠牲は仕方ないよね。



すべては夢の実現の為であって、仕方ないぢやん。



ワンマン行けなかったらごめんね。






自分優先な性格だから。



自分は自分でしか無いんだから他人に左右されたくないし。









犠牲になる時があるのは仕方ないよね。

行けなかったら行けなかったで何か変わるよね。


でも少しだけでも行くからね。







と、真面目な話は終わり。



ストはまさかの恋心★
どらちやんとテンション上がりすぎたあ!

あやかちやんとの絡み好きだな(^∀^)>笑



悠さんにチクるぞって言うとすぐに・・・(笑)








皆愉快ななかまたち。



くみちやん綺麗だった!
お母さんも。


ようこちやんはやっぱり巨乳だよ。笑











電車の時間になるからって、帰りますって言って。


シャンチンにばいばいしに行ったら少しの会話が。


おかげさまで電車一本遅れました・・・




ギリギリに行った自分が悪かった。笑







でも話出来たの良かった。



明日頑張ってって言えて良かったな★









Musiclife ~音楽な人生~-2009050917290000.jpg


こんな感じだな。うん。




ユニバもギリギリ間に合ってノッてました。


jetやって欲しかったな。

でも満足。







夜19時頃にゆーすけさんと待ち合わせて、お食事にね。



ゆーすけさんはあるバンドのベーシストなんだけどとってもいい人なんだよ\(^o^)/



最近よく新宿とかでストしてるし、都内中心に活動してるんだ。



今度ブログに載せるね!



バンドの先輩としてもいいお付き合いさせてもらってますね。



いつも相談相手はゆーすけさんだからさ。


色々聞いてもらった。






いつもありがとう。



対バンしようねって言ってくれたの嬉しかったな。


そんなん言われたことないから。
どんだけテンション上がったのか皆にはわからないでしょうけど。






こんな濃い1日も、頻繁には出来なくなるんだなって少し寂しくなった。


けどすごく楽しかった。




ストの時、急にテンション下がってごめんなさい。






そういえばね。



WaTの徹平がソロコンサートやるんだって。






WaTのファン辞めて良かったな。



あんな二人見たくないもん。



あれは違うよね。
あんな考えどこから出てくるのかがわからない。




デビュー当時も、デビュー前にも、今でさえまさかこんな展開になるなんて思って無かった。



ファン辞めて良かった。


あんなのは違うよね。





まあ、こんな話は止めようか。




そうそう。
Musiclife ~音楽な人生~-2009050920030000.jpg



懐かしエルレのアルバム二作品っ!

この二つは特に好きなの。






これでも聴いて寝ます。




明日は遠征してるからスト無いし。


最後のバイトが無い、きちんとした休みだったのにな。





仙台、飛びたかった。


明後日が休みなら行けたのにな。





三人いってらっしやい。




んちゃ★







今日のBGM「フラッグ」OGRE YOU ASSHOLE






みく

2009/05/08

Musiclife ~音楽な人生~-2009050818020000.jpg




超お久しぶりです。



サボってごめんなさい。






まあ、今日は虹が見えたから許してよ~。










Musiclife ~音楽な人生~-2009050819410000.jpg




更新しない間色々なことがありました。





スリスタ二枚買った★



まぢで一位になってほしかったからさ(;´д`)

実際はポストカードにつられて買ったんだけど。笑








Musiclife ~音楽な人生~-2009050819390000.jpg


BLOOD MAN BROSのアルバム。





だいぶ前に発売しててずっと買おうと思ってたけど中々出費が嵩んでたからね。



やっと買えました。






うん。未来は純粋にブロスの音楽が好きだな(^∀^)>




彼等はかっこいいよ。



イーストいかないとね★





Musiclife ~音楽な人生~-2009050819400000.jpg


裕太からの返信っ!



一昨日の朝に来てた。





裕太からは何回か返ってきてんだけど、今回のは可愛いすぎぢやんっ♪





裕太ファンサ良いな。



ファンを大切にしてくれるその気持ち嬉しいな。




ありがとう★



あっ、裕太はAmuseのタレントさん。



前には天才てれびくんにも出てたんだ★


可愛いな。







Musiclife ~音楽な人生~-2009050616170000.jpg



スリスタのシャンチンとの写メ★




雨でスト無くなったから記念にとって貰った。






明日も行くからね。



これからストはあんまり行けなくなるからさ。




明日楽しみなんだ。



ユニバインストアだし。







シャンチン優しいな。



リーダーいい人だな。



未来の周りでは悠ぺの評判が良いです。




歌うまいって。
















色々あるけど、なんやかんやで充実してるんです。





明日は朝8時半~部活の為に家を出発して、10時半に部活抜けてバイト先に契約に行きます。
んで12時~大宮に行きミーティング。14時~universeインストアライブ。15時~スリスト。
そのあとは食べに連れてってもらうかな。

その時にバンドとかの話いっぱいしてしまおう!



きいてもらう。





ぢやあまた明日?


更新するかもね。






今日のBGM「流れ星」AJISAI



みく