Musiclife ~音楽な人生~ -4ページ目

解散、脱退

こんばんは。







最近周りで脱退とか解散とかが多いなーなんて。


























ロンスケが解散してからかな。




ゴーイングの洋一さん脱退とか寂しすぎる。







5人ぢやないゴーイングなんて想像したこと無かったな。















でもゴーイングはゴーイングのままだよね。




きっと。
















ライブ行きたかったな。


















ムラマサの解散なんて未だに本当なのかなって思っちやうくらいだよ( ̄▽ ̄;)











お疲れ様。











サスケとかさ。





サスケは地元だったから







路上の先輩だからね。













リヒタースケール





これ読んでる皆は知らないかもだけど。






いいバンドさんだったな。









皆解散しちやうね












でもこれからが新しいスタートだよね!





皆頑張って欲しいな★




























未来もバンドやりたくなってきた(^ω^)























あさってはタシカのライブだよーっ!






明日も部活頑張ります。









おやすみ








今日のBGM「謎謎」RADWIMPS







みく

ThreeStar×universe

お久しぶりですっ!





昨日はまたまたスリスタとユニバのストリートを聴きに大宮行きました(^ω^)


















Musiclife ~音楽な人生~-image013.jpg


ユニバの新曲にサイン貰ってきちやった★





メンバーさん皆、謙虚でいい人たちだよね♪





ユースケさん握手してくれて、服がチェックとギターが一緒だねって少しだけど話した(^ω^)










スリスタもNACK5で初登場2位だったんだって★





昨日は4位だったんだけどそれでもすごいっ!






スリスタ皆に愛されてる~







昨日はすーっげえ楽しかった気がします★







あきちやんとさきちやんにも会って初めてきちんと話した(^ω^)




いつも通り沙彩ちやんたちとも久しぶりに会えた!





綾香ちやんとドラちやんと沙彩ちやんにNACK5でCD買う時に偶然会いました。




沙彩ちやんがAJISAIとBacknumber好きを共感してくれて嬉しかった!







ユニバとスリスタのCDが隣に置かれてたのが嬉しかったな~\(^o^)/










んで帰りに


Musiclife ~音楽な人生~-image012.jpg



楽器屋さん寄って弦とかピック買ってきました。




3000円の出費は痛い・・・


早くベース欲しいなっ









最近どこに行ってもUNISON SQUARE GARDENがピックアップされてる気がする~



正直嫌いなんだけど、今回の「MR.アンディ」には惹かれました\(^o^)/




まあそれは置いといて・・・







昨日はスリスタのリーダー(以下キリスト様)と沢山おしゃべり★



今回のシングル「アイコトバ」について・・・♪










キリスト様はラッドが好きなんだって。




だから未来は「ラッドよりもスリスタが好きだからね」って言った。





「アイコトバ本当にいい曲すぎる!何回泣いたことか。」


「尊敬する人に中山英二って入れたから」


って言ったんだ。



本当のことだから。















そしたらキリスト様は



「それ言ってくれるのがほんまに嬉しい。こっちこそありがとう。頑張ってつくったから」って何回も言ってくれた(^ω^)



いやいや。



逆にこっちこそありがとうだよ(T-T)



キリスト様大好き~★



こうゆう言葉まぢ救い。











悠ぺは全然喋らなかったな( ̄▽ ̄;)


ライブチーズ見たよ!しか会話が続かなかった・・・







シャンチン★は・・・




もう大好きーっ★照笑







次こそは「未来大好き」って言ってもらう(^ω^)!笑



目合わないって言われたけど、超見てます★笑







29日行きたいけど無理だあ( ̄▽ ̄;)


助けてあげたいけど。






応援しか出来ない(T-T)




ファンとして最低だよね。


ごめんなさい。







久美子さん見習わないと。





今日のBGM「ココロネ」universe




みく

2009/04/14

こんばんは(^ω^)
















そうそう。








この前からコメント欄無くしました。


























理由はコメントが返せないから( ̄▽ ̄;)

























いつもコメしてくれる人ありがとうございます。



なんかあったらプチメください。

































これからも未来はアメンバーの人達にコメするのは続けていくのでっ★





























宜しくお願いします(^ω^)









































もーっ!


















まぢベースって良いよね♪



















悠ぺに出会ってからベースに対する意識変わったし。





































マリーヌちやん見てたらなんかかっこいいなって!






















とりあえず今日の部活でDOESの曇天やりました。












先輩がオタクなので銀魂の曲。笑

























原曲がいまいちわからない曲だったのですが笑


























なんとなく掴んだ。笑
























そのくらい最近はベースにハマってるんだい♪




















悠ぺみたいにベースボーカルもかっこいいなって。
























本当はギターなんだけど、部活ではベースをやって自分でギターをやろうと思う★




















部活でもギターはやるけどしばらく慣れるまでベースかなっ(´・ω・`)!





























何にでも慣れないとっ!


























でもやっぱギターが好き。



























ドラムもやりたいし。























ボーカルには昔から憧れが無かったから今もそんなにやりたいとも思わない。





















かっこいいんだけど、やっぱ目立つから( ̄▽ ̄;)笑









緊張するぢやん(´・ω・`)笑



























さーて。











ライブチーズでスリスタみてから寝るとしますー。


















今日のBGM「Merry」Dirty Old Men














みく