解散、脱退
こんばんは。
最近周りで脱退とか解散とかが多いなーなんて。
ロンスケが解散してからかな。
ゴーイングの洋一さん脱退とか寂しすぎる。
5人ぢやないゴーイングなんて想像したこと無かったな。
でもゴーイングはゴーイングのままだよね。
きっと。
ライブ行きたかったな。
ムラマサの解散なんて未だに本当なのかなって思っちやうくらいだよ( ̄▽ ̄;)
お疲れ様。
サスケとかさ。
サスケは地元だったから
路上の先輩だからね。
リヒタースケール
これ読んでる皆は知らないかもだけど。
いいバンドさんだったな。
皆解散しちやうね
でもこれからが新しいスタートだよね!
皆頑張って欲しいな★
未来もバンドやりたくなってきた(^ω^)
あさってはタシカのライブだよーっ!
明日も部活頑張ります。
おやすみ
今日のBGM「謎謎」RADWIMPS
みく
最近周りで脱退とか解散とかが多いなーなんて。
ロンスケが解散してからかな。
ゴーイングの洋一さん脱退とか寂しすぎる。
5人ぢやないゴーイングなんて想像したこと無かったな。
でもゴーイングはゴーイングのままだよね。
きっと。
ライブ行きたかったな。
ムラマサの解散なんて未だに本当なのかなって思っちやうくらいだよ( ̄▽ ̄;)
お疲れ様。
サスケとかさ。
サスケは地元だったから
路上の先輩だからね。
リヒタースケール
これ読んでる皆は知らないかもだけど。
いいバンドさんだったな。
皆解散しちやうね
でもこれからが新しいスタートだよね!
皆頑張って欲しいな★
未来もバンドやりたくなってきた(^ω^)
あさってはタシカのライブだよーっ!
明日も部活頑張ります。
おやすみ
今日のBGM「謎謎」RADWIMPS
みく