PUNKSPRING'09
今日は待ちに待ったPUNKSPRING09でしたっ!
パンスプは初参戦だったんだけどお目当てのバンドさんも盛り上がったし、初めて拝見したバンドさんもすごく良かった(^ω^)
目当てのバンドでもあるknotlampはOAだったんだけどかなり良かったな♪
初めての生だったよ!←・・・たぶん。笑
9mmは期待してた通り激しかったね\(^o^)/
彼等の熱いライブに対するPowerを感じましたね!
・・・なんといっても
エルレ細美さんの新プロジェクト!
エルレに負けないくらい良い感じでハマりそうヾ(^▽^)ノ
一つ残念な事は怪我人出たことだけどね(´・ω・`)
まあ気を付けてね!
それプラスThreeStarのレコ発ツアーの初日だったんだけどね(´・ω・`)
カブっちやって残念!
パズルもあったし、ギターの英二さん誕生日だし、行きたかったんだけどね( ̄▽ ̄;)
残念ですね・・・
きっとピンクTで埋まったんではないかと(^ω^)
ワンマンまでライブは行けないと思うので今日行きたかったです(・・;)
またチャンスあるよね♪
きっと\(^o^)/
そんなこんなだけど
初SUM41さん見れて満足★
サムはいいね~
やっぱいいよ(^ω^)
ライブ漬けの日々が続けば良いのにねー。
12日もブロス行けんくなったので代わりに未央に行って貰うように頼みました!
未央はShowさんゾッコンだからね\(^o^)/笑
未来の分までenjoyっ!
Next★LIVE★は・・・
4月11日のムラマサ☆
赤坂BLITZです(^ω^)
会えるの最後です・・・
泣いちやうけど・・・
メンバーと最後の・・・
空間を大切に
楽しもうと思います。
解散さみしいけど
ラスト一緒に楽しもうよ!
まっ★今日は楽しかった!
痴漢さえなければ。
前列のほうはすごかったよ(´・ω・`)
純粋に音楽を楽しみたいのに、痴漢とか無いよね。
まぢ帰れよな。
そんな奴はもうどうても良いので未来は楽しんだよ!
モッシュしまくりで
楽しかったんだよー★
因みに今帰って来たんだけど家族は誰も起きてません(^ω^)
頭髪検査みたいなのひっかかっちやったから明日また高校行ってきます(´・ω・`)
明日早いからガキ使見てから早くお風呂入って寝まーす★
特にレポとか書かないと思うから( ̄▽ ̄;)笑
期待はしないでね!
セトリは・・・
全アーティストは面倒なので書きません(^ω^)笑
でわでわっ!
おやすみなさい!
今日のBGM「約束」LOST IN TIME
みく
パンスプは初参戦だったんだけどお目当てのバンドさんも盛り上がったし、初めて拝見したバンドさんもすごく良かった(^ω^)
目当てのバンドでもあるknotlampはOAだったんだけどかなり良かったな♪
初めての生だったよ!←・・・たぶん。笑
9mmは期待してた通り激しかったね\(^o^)/
彼等の熱いライブに対するPowerを感じましたね!
・・・なんといっても
エルレ細美さんの新プロジェクト!
エルレに負けないくらい良い感じでハマりそうヾ(^▽^)ノ
一つ残念な事は怪我人出たことだけどね(´・ω・`)
まあ気を付けてね!
それプラスThreeStarのレコ発ツアーの初日だったんだけどね(´・ω・`)
カブっちやって残念!
パズルもあったし、ギターの英二さん誕生日だし、行きたかったんだけどね( ̄▽ ̄;)
残念ですね・・・
きっとピンクTで埋まったんではないかと(^ω^)
ワンマンまでライブは行けないと思うので今日行きたかったです(・・;)
またチャンスあるよね♪
きっと\(^o^)/
そんなこんなだけど
初SUM41さん見れて満足★
サムはいいね~
やっぱいいよ(^ω^)
ライブ漬けの日々が続けば良いのにねー。
12日もブロス行けんくなったので代わりに未央に行って貰うように頼みました!
未央はShowさんゾッコンだからね\(^o^)/笑
未来の分までenjoyっ!
Next★LIVE★は・・・
4月11日のムラマサ☆
赤坂BLITZです(^ω^)
会えるの最後です・・・
泣いちやうけど・・・
メンバーと最後の・・・
空間を大切に
楽しもうと思います。
解散さみしいけど
ラスト一緒に楽しもうよ!
まっ★今日は楽しかった!
痴漢さえなければ。
前列のほうはすごかったよ(´・ω・`)
純粋に音楽を楽しみたいのに、痴漢とか無いよね。
まぢ帰れよな。
そんな奴はもうどうても良いので未来は楽しんだよ!
モッシュしまくりで
楽しかったんだよー★
因みに今帰って来たんだけど家族は誰も起きてません(^ω^)
頭髪検査みたいなのひっかかっちやったから明日また高校行ってきます(´・ω・`)
明日早いからガキ使見てから早くお風呂入って寝まーす★
特にレポとか書かないと思うから( ̄▽ ̄;)笑
期待はしないでね!
セトリは・・・
全アーティストは面倒なので書きません(^ω^)笑
でわでわっ!
おやすみなさい!
今日のBGM「約束」LOST IN TIME
みく
★HAPPY BIRTHDAY ★
今日はね・・・(^ω^)
大好きっ!というより大切!な人の26歳の誕生日なんだ\(^o^)/
おめでとう★
その人はね・・・
音楽という音楽をたくさん教えてくれたいい人なんだ★
定番のELLEGARDEN~最近のDirtyOldMenまで音楽の趣味がすっごい似ててさ、よくライブの話とかしてくれたしすっごい楽しかった。
音楽に目覚めたのも彼のお陰でもあるし、彼以上の存在は無いと思ってます。
またギター弾いてる姿が見たいです。
もう一生みれないかな
寂しいよね・・・
こんなガキを相手にしてくれて本当にどれだけ好きになったことか(^ω^)
彼の一声でバンドやろうって最終的な決意をしたくらい、本当に信用してたし大好きだったんだ。
そんな彼も5月末に彼女さんと結婚されるみたいで\(^o^)/
おめでとうっ♪
いいパパになってね★
本当に大好きだ(^ω^)
人として。
本当に尊敬するし(^ω^)
スニーカー好きな事とかすっごい話したな♪
VANSの靴を色違いだね♪なんて話したりさ・・・
バレンタインに手作りだよって渡したら、本当に喜んでくれて。
バレンタインに渡してあんな喜んでくれたのは彼が初めてだよ★
どんなことがあっても、未来は彼のファンで居る。
人間として大好き。
またライブとかで会えたら良いな~なんて思ってるけど、家庭持っちゃったら無理になっちゃうよね。
さっき更新したけど間違って消してしまいました。
コメしてくれた方すいませんm(__)m
今日、シャンチンとあんまり喋れなかったな(´・ω・`)ショボーン
イエモン最終回っ
今日は代表曲のアレっ♪
「バラ色の日々」THE YELLOW MONKEY
みく
大好きっ!というより大切!な人の26歳の誕生日なんだ\(^o^)/
おめでとう★
その人はね・・・
音楽という音楽をたくさん教えてくれたいい人なんだ★
定番のELLEGARDEN~最近のDirtyOldMenまで音楽の趣味がすっごい似ててさ、よくライブの話とかしてくれたしすっごい楽しかった。
音楽に目覚めたのも彼のお陰でもあるし、彼以上の存在は無いと思ってます。
またギター弾いてる姿が見たいです。
もう一生みれないかな
寂しいよね・・・
こんなガキを相手にしてくれて本当にどれだけ好きになったことか(^ω^)
彼の一声でバンドやろうって最終的な決意をしたくらい、本当に信用してたし大好きだったんだ。
そんな彼も5月末に彼女さんと結婚されるみたいで\(^o^)/
おめでとうっ♪
いいパパになってね★
本当に大好きだ(^ω^)
人として。
本当に尊敬するし(^ω^)
スニーカー好きな事とかすっごい話したな♪
VANSの靴を色違いだね♪なんて話したりさ・・・
バレンタインに手作りだよって渡したら、本当に喜んでくれて。
バレンタインに渡してあんな喜んでくれたのは彼が初めてだよ★
どんなことがあっても、未来は彼のファンで居る。
人間として大好き。
またライブとかで会えたら良いな~なんて思ってるけど、家庭持っちゃったら無理になっちゃうよね。
さっき更新したけど間違って消してしまいました。
コメしてくれた方すいませんm(__)m
今日、シャンチンとあんまり喋れなかったな(´・ω・`)ショボーン
イエモン最終回っ
今日は代表曲のアレっ♪
「バラ色の日々」THE YELLOW MONKEY
みく
9mmParabellumBullet★
おっす!
着々と計画進んでおります\(^o^)/
今日は9mm Parabellum Bulletの野外フリーライブだったんだよねっ♪
まさか当選するとは思わなかったから
全く忘れてました・・・。
しかも抽選結果がわかるの前日だから・・・
普通に忘れてたよね。
だから当選メールが来て、速攻9mm好きの友達に譲りました(´・ω・`)
かなり前だったらしくて
うらやましいね★
まあ9mmはすげえ人気出たから
チケットも取れないし
いい経験だったかもね!
彼等のライブパフォーマンスは
本っ当にやばいよね★
行きたかったけど
友達も楽しんでくれたみたいで
それはそれで良かった!
セトリ教えてもらったからのせます\(^o^)/
1,Vampiregirl
2,Trigger
3,Wonderland
4,LivingDyingMassage
5,Black Market Blues
6,Supernova
7,TalkingMachine
8,We are Innocent
9,Termination
10,Discommunication
ひえ~(^ω^)
このセトリはめっちや盛り上がるなあ★
まっ♪9mm人気は凄いから
もう一生当たることは無いね( ̄▽ ̄;)
しかもラッドのツアー外れたし、なんか本当に行きたいやつは行けなくて・・・
忘れかけてた物が当選してるって・・・
複雑ね・・・( ̄▽ ̄;)笑
しかもライブとライブが重なるのって一番嫌。
どっちも行きたいのに・・・
どっちが優先とかぢやなくて
どっちも大好きだから・・・
本当にショックだよ~
いえい!ムラマサ☆の赤坂BLITZ行ってくると思いますっ
あとflumpoolは先行で落選したから諦める!
最近顔ファンが多すぎるから本当に嫌です。
しかもそれを喜んでるギターの人も正直無理です。
100sの新曲「そりゃそうだ」ってなかなかぢやんっ♪
私はエイプリルフールだからと言って、誰にも嘘はついていません(^ω^)笑
んちや★
イエモンデーは明日でラストでござんす(^ω^)
今日のBGM「嘆くなり我が夜のファンタジー」THE YELLOW MONKEY
みく
