Musiclife ~音楽な人生~ -2ページ目

2009/05/25



こんにちは★

久しぶりの昼間更新!




とりあえず最近はバイトが楽しいんだ(^∀^)>


暇なんだもん(笑)


でもベーカリーはいい人ばっかりだからやっぱり楽しいんだよね~♪




でもベーカリーから精肉に一人異動になっちやうんだよね。

寂しいなあ。









でも~。
まあいいこと沢山★






そういえば未来ちやん★って言われたんだ(笑)



普段、男から未来とは呼ばれても滅多にちやん付けで呼ばれることはないからね。



非常にドキドキしました(笑)




ちやん付けは燃える。


呼び捨てよりちやん付けがいいよね(^∀^)>





(笑)












部活辞めたいな。






ああ、スリップノット好きな彼氏いいなあ(笑)



シャウトしまくりたい。

カラオケ盛り上がるだろうなあー★





相当な音楽好きだよね。







そういや、高源君結婚おめでとう★


昨日、婚姻届出したって。







おめでとう~





明日もバイト楽しみ~





31日、休みとれました★




やったあ!


宇佐美さんありがとう♪







ばいばい★





今日のBGM「アイコトバ」TRIPLANE





みく




2009/05/22

こんばんは。















非常に憂鬱だあ~。



明日学校とかまぢダメージです(汗)








でも明日は渋谷でシリアルのライブなんだよっ!





シリアルいいよー♪



まだまだ知名度は無いかもだけど、未来は彼らについていきたいって本気で思えたバンドだから★


絶対、シリアルの目指す場所へ協力するから。







いつかserial TV dramaの名が全国に広まるくらいに。

大好きだからね。








そういえば20日はストに行ってきました。


ブロスもあったよ!






ぽりすまん居たな(泣)


平和にやりたかった。


























未来、気にくわない。



そんなやり方嫌だよ。

















それはよくないよ。
正直に嫌いになりそうだよ。









そういやしばらくスト行けるか微妙だよ。



もう何もしたくないの。



五月病。




部活やめたい。


音楽嫌いになりそうで怖い。



バイトだけしてれば楽しい。




いいにおい(笑)


会いたいよー。






日曜日会えるかな(^O^)



それだけで幸せ~★







ってくらい今、不幸せ





誰か助けて。



人の幸せが嫌いなあの人も幸せ。








ああ、早く明後日になれ。



























まぢ今のままなら音楽嫌いになりそう。







BGMなし。




みく

2009/05/18

こんばんは(^O^)



二週間前に携帯機種変して、まだ慣れないです(;´д`)









なんか。



充実してるなあ~。





で、17日もいつものようにスリスト行ってきました★



雨が降ってたけど止んで良かったよね!






どうしても聞きたいから、朝雨降ってたときに


Musiclife ~音楽な人生~-2009051707510000.jpg


こんなかわいいことしちゃいました(笑)






うん、効き目ありすぎ(笑)



作ったとたん雨が弱くなってきたし♪



昔、フェスの前日がどしゃぶりでエルレの細美さんがてるてる坊主を作ってたのを思い出してね。


見事止んだよ。

ありがとう細美さん(笑)






やっぱすげえわ(笑)




バイトの為に2セット目の途中で帰りましたが。



ワンマン行けないかも。




行けなかったらごめん


まあ、意地でも行くけど。



現実は甘くないや(泣)




23日も休ませてもらうし、やっぱキツイよな汗






今週ストあったら友達連れてくから♪


頼むから24日ストやってくれ~(泣)

平日もありそうだけど、行けたらいいな。











まあ昨日はバイトで急ぎだったから、シャンチンにも挨拶出来なかったけど。



バイト土日あるとかまぢ死んでるよ(泣)







でも、自分の為ドキドキ


諦めませんよ。










悠ぺには奈美が伝えてくれてたらしく、まぢ感激★


悠ぺありがとう(^O^)







また明日もバイト★

なんだかんだ、楽しすぎます(笑)



優しい人が一緒だから、すっげえやりやすいのドキドキ

25歳なんだけど話が合うよね。(笑)




だってエルレ好きとか聞いたら黙ってらんないよ(笑)


しかもハードロックとか好きなんだって。

ギター興味あるみたいだし、そうゆう人いいわね(笑)




10歳違うのにな~。

楽しいよね\(^-^)/



年齢近かったら、確実に惚れてますが(笑)


余談はここまで。




勉強しないとだよね。


明後日からテストだ。






もう、疲れた。


難しいや









今日のBGM「Norvember 13th」Nothing's Carved In Stone




みく