2009/02/15
こんばんはっ(^ω^)
今日もヒッキーな一日でしたあ( ̄▽ ̄;)
ギターの教則本についてるDVDみたりして、結構上達したかな~みたいな(^ω^)笑
あ~。本当に時間が無いよ。
でも自分は追い込まれた方が頑張れる。
てか追い込まれなきや無理なのかもしれないけど・・・(;´д`)
自分は自分なりにやるつもり!
なんとか耳コピで出来るかとは思うんだけど。
あとは、メンバーのやる気次第なんですねっ★
みくのバンドのボーカルは今、めっちゃ努力してんねん★
絶対受かってほしいからね!頑張ってえ~
そうそう。
こんな追い込まれた状態だけど、野球グッズのところを掃除しました\(^o^)/
まっ。今日はこんなところで(^ω^)!
明日もギター練習、頑張りたいと思います!
おやすみ
BGM「大迷惑」ユニコーン
みく
今日もヒッキーな一日でしたあ( ̄▽ ̄;)
ギターの教則本についてるDVDみたりして、結構上達したかな~みたいな(^ω^)笑
あ~。本当に時間が無いよ。
でも自分は追い込まれた方が頑張れる。
てか追い込まれなきや無理なのかもしれないけど・・・(;´д`)
自分は自分なりにやるつもり!
なんとか耳コピで出来るかとは思うんだけど。
あとは、メンバーのやる気次第なんですねっ★
みくのバンドのボーカルは今、めっちゃ努力してんねん★
絶対受かってほしいからね!頑張ってえ~
そうそう。
こんな追い込まれた状態だけど、野球グッズのところを掃除しました\(^o^)/
まっ。今日はこんなところで(^ω^)!
明日もギター練習、頑張りたいと思います!
おやすみ
BGM「大迷惑」ユニコーン
みく
2009/02/14
こんばんは\(^o^)/
ムフフっ
今日はバレンタイン★
男子のみなさん、もらえましたか(^ω^)笑?
本命居ないし、寂しかったです( ̄▽ ̄;)笑
今それどころではないので(;´д`)
今日はバレンタインということも忘れるくらい、頑張りました\(^o^)/♪
大好きなバンドの、主催イベントだったから行きたかったけどね~( ̄▽ ̄;)
本当に行きたかった。
でもしよーがないんです。
なぜなら私には使命がある・・・・ので。
うん。要するに今日は、アンプ買いに行きました。笑
それ以外にも色々ありましたがああああ( ̄▽ ̄;)
とりあえず昨日から今月末くらいまでは、ひきこもり状態になります。
外に一歩も出ないでっ☆
自分に妥協をするな!
BGM「俺たちの明日」エレファントカシマシ
みく
ムフフっ
今日はバレンタイン★
男子のみなさん、もらえましたか(^ω^)笑?
本命居ないし、寂しかったです( ̄▽ ̄;)笑
今それどころではないので(;´д`)
今日はバレンタインということも忘れるくらい、頑張りました\(^o^)/♪
大好きなバンドの、主催イベントだったから行きたかったけどね~( ̄▽ ̄;)
本当に行きたかった。
でもしよーがないんです。
なぜなら私には使命がある・・・・ので。
うん。要するに今日は、アンプ買いに行きました。笑
それ以外にも色々ありましたがああああ( ̄▽ ̄;)
とりあえず昨日から今月末くらいまでは、ひきこもり状態になります。
外に一歩も出ないでっ☆
自分に妥協をするな!
BGM「俺たちの明日」エレファントカシマシ
みく


