Musiclife ~音楽な人生~ -17ページ目

2009/02/15

Musiclife ~音楽な人生~-photo.jpg
こんばんはっ(^ω^)




今日もヒッキーな一日でしたあ( ̄▽ ̄;)



ギターの教則本についてるDVDみたりして、結構上達したかな~みたいな(^ω^)笑





あ~。本当に時間が無いよ。



でも自分は追い込まれた方が頑張れる。



てか追い込まれなきや無理なのかもしれないけど・・・(;´д`)






自分は自分なりにやるつもり!



なんとか耳コピで出来るかとは思うんだけど。




あとは、メンバーのやる気次第なんですねっ★



みくのバンドのボーカルは今、めっちゃ努力してんねん★



絶対受かってほしいからね!頑張ってえ~







そうそう。



こんな追い込まれた状態だけど、野球グッズのところを掃除しました\(^o^)/



まっ。今日はこんなところで(^ω^)!



明日もギター練習、頑張りたいと思います!



おやすみ




BGM「大迷惑」ユニコーン


みく

2009/02/14

Musiclife ~音楽な人生~-200902142214000.jpg
こんばんは\(^o^)/




ムフフっ
今日はバレンタイン★



男子のみなさん、もらえましたか(^ω^)笑?







本命居ないし、寂しかったです( ̄▽ ̄;)笑



今それどころではないので(;´д`)



今日はバレンタインということも忘れるくらい、頑張りました\(^o^)/♪



大好きなバンドの、主催イベントだったから行きたかったけどね~( ̄▽ ̄;)



本当に行きたかった。



でもしよーがないんです。


なぜなら私には使命がある・・・・ので。






うん。要するに今日は、アンプ買いに行きました。笑



それ以外にも色々ありましたがああああ( ̄▽ ̄;)



とりあえず昨日から今月末くらいまでは、ひきこもり状態になります。



外に一歩も出ないでっ☆



自分に妥協をするな!



BGM「俺たちの明日」エレファントカシマシ


みく

2009/02/13

Musiclife ~音楽な人生~-200902132342000.jpg
こんばんはっ!



今日は授業が短縮になってかなり楽だったよ(^ω^)



だから帰って、ギター練習はんぱなかった♪



ほんま間に合わんかもわからんよっ( ̄▽ ̄;)






んでっ☆



今月のスケジュール、ちよっとまとめたり。



22日は細美さんの誕生日パーティやるんだ☆



舞台もあるしめっちゃ楽しみやん\(^o^)/



ああ、お腹好いた♪



今日からBGMつけてくわ★


BGM「BRAVE DRIVE」GLORYHILL


みく