2009/02/14 | Musiclife ~音楽な人生~

2009/02/14

Musiclife ~音楽な人生~-200902142214000.jpg
こんばんは\(^o^)/




ムフフっ
今日はバレンタイン★



男子のみなさん、もらえましたか(^ω^)笑?







本命居ないし、寂しかったです( ̄▽ ̄;)笑



今それどころではないので(;´д`)



今日はバレンタインということも忘れるくらい、頑張りました\(^o^)/♪



大好きなバンドの、主催イベントだったから行きたかったけどね~( ̄▽ ̄;)



本当に行きたかった。



でもしよーがないんです。


なぜなら私には使命がある・・・・ので。






うん。要するに今日は、アンプ買いに行きました。笑



それ以外にも色々ありましたがああああ( ̄▽ ̄;)



とりあえず昨日から今月末くらいまでは、ひきこもり状態になります。



外に一歩も出ないでっ☆



自分に妥協をするな!



BGM「俺たちの明日」エレファントカシマシ


みく