Musiclife ~音楽な人生~ -14ページ目

2009/02/27

ちわ☆






今日は登校して、直ぐ下校だったヾ(^▽^)ノ





かなり~寒かった。
















だから今日はテストの為の勉強少しだけやりました(^ω^)




今はNHKのMUSICJAPAN見てるんだけど。





辻詩音ちゃんって19歳のシンガーさんがうたっとる\(^o^)/




若いのにすげえなあ~












みくは女性のシンガーはあんまり好きじゃないんだよね。






椎名林檎は好きだけど。




Salyu、木村カエラ、安室奈美恵、Chara、ぐらいかな~。








あとは基本無理です。




好きな人居たらごめんね。



皆、RCサクセション知ってる(^ω^)?←古いけど






BGM「祈跡」RADWIMPS



みく

2009/02/25

Musiclife ~音楽な人生~-200902251749000.jpg
ちわっすっ\(^o^)/





今日はflumpoolの新曲取りに行ってきた★
















なんかポスターくれたんだよねっヾ(^▽^)ノ








flumpoolは結構前から好きだったんだよね~





関東の人ではないんだけど、めっちゃ口コミとかでも聞いたりしてたし。















この前書いた、大切な人もflumpool好きだって言ってた。










明日は皆後期だよっ!





ボーカル頑張って♪













なんか今は不思議な気持ちっヾ(^▽^)ノ















おやすみ




BGM「星に願いを」flumpool




みく

2009/02/24

おはようっ★









日付変わりまして2月24日ですねっ・・・






今日は未来の大切な人が、彼女との二周年記念なんです。






その人はね。未来の好きなバンドのギターの人でした。













もう覚えてないだろうけど未来は全部鮮明に覚えてんだ。



















その人はサッカーが大好きで、かなりプロ並でユースチームにも所属してた程。






ライブの話とか知り合いのバンドの話とか。







いっつも積極的に話掛けてくれてさ。











でも良かった。







その人が辞める前に写真撮ることが出来て。














未来は普段、そんなに人を信用出来たりはしないけど・・・。









その人だけは信用していいかなって思えた。












初めて話掛けてくれたのもメンバーの中でその人が最初だった。





























そのバンドは未来的にはジャンル外だったし、最初は興味を持たなかった。








でも何回か見掛けたんだ。







すっごい気さくな人で、音楽を聴きに行くってよりも、その人と音楽について語るのが楽しみで会いに行ってたようなもんだった。












それにも関わらず、音楽の趣味が合うからってすげえ仲良くしてくれた。












それなのに。






突然事故ってからバンド脱退したんだ。






今は普通のサラリーマン。





あの時、もっとはなせば良かったなとか。




いっぱい後悔してることはあります。








でも出会えたことに感謝ヾ(^▽^)ノ





今じゃ連絡なんてとれないし、会えることなんてない。





でもあの時だけでも仲良く出来たのは嬉しかった。












最高の出会いで在り、不思議な出会いでした。







彼女と仲良くやっていけてるのかな~?













頑張って欲しいです。














なんだかんだで愚痴ったこともあったけど、それは優しさだったんだね。









生まれてきて、未来と出会ってくれてありがとうございました。












本当にいい奴だぜ・・・・










BGM「サヨナラ~いつか逢おうまた~」BLOOD MAN BROS





みく