★KTさん×ThreeStar★
ちいっす(´・ω・`)!
今日の放課後音楽部に正式に入部届け出しにいきましたっ\(^o^)/
最後の最後まで入ろうか悩んでたんだけど、先輩のバンドうまかったしおもしろそうだったからね!
今日は部活見学だったんだけど楽しかったし(^ω^)
うちの高校は音楽部って部活名なんだけど、その中で吹奏楽とバンドで分かれてやるんですっ(^ω^)
愛も一緒だから頑張れる気がしてきました!
月曜から頑張ろ★
さて・・・・
4月8日は何の日(^ω^)?
そう。

ThreeStarの3rdシングル「アイコトバ」発売日~♪
率直な感想だけど・・・
かなり良くない(^ω^)?
スリスタで一番好きかもしれないくらいな曲ですっ
英ちやん天才やろ★
ってくらいかなり歌詞も素敵です。
買って損はないよ!絶対。
気になったら買ってね★
悠ぺ、リーダー、シャンチン最高よ!
そうそう。
今日は高校3日目だったんだけど、元Starshipの高源君に似てる女の子発見★
そのうち写メ一緒に撮って貰って載せるから。笑
だからね
思いだしちやった・・・。

彼がバンドマンとしてのラストワンマン。
2008年4月27日西川口ハーツ
寂しいよ。
ついこの前に誕生日だったんだ。
もちろん誕生日メール送った。
返事嬉しかったな。
あんな長文でさ、今までで一番嬉しかった文章。
返事読んだ瞬間泣いた。
音楽を通じての出逢いの大切さを何よりも伝えてくれて。
そんな彼も結婚ー。
本当に嬉しいよね!
きっとバンドやってたときも支えてくれてたんだろうな(´∩ω∩`)
誕生日も友達とかに盛大に祝ってもらってたみたいだし周りの人に恵まれてるよね(^ω^)
未来もあんな人になりたい。
4月27日。
もう一年前なんだー。
なんか早いよね。
あのハーツの時、パス貰えて嬉しかったな。
あっちからくれたからさ。
本当に嬉しかった(^ω^)
なんか。
またコメントしづらくてごめんなさいね。
EGG BRAINでも聴こうかな。
今日のBGM「アイコトバ」ThreeStar
みく
今日の放課後音楽部に正式に入部届け出しにいきましたっ\(^o^)/
最後の最後まで入ろうか悩んでたんだけど、先輩のバンドうまかったしおもしろそうだったからね!
今日は部活見学だったんだけど楽しかったし(^ω^)
うちの高校は音楽部って部活名なんだけど、その中で吹奏楽とバンドで分かれてやるんですっ(^ω^)
愛も一緒だから頑張れる気がしてきました!
月曜から頑張ろ★
さて・・・・
4月8日は何の日(^ω^)?
そう。

ThreeStarの3rdシングル「アイコトバ」発売日~♪
率直な感想だけど・・・
かなり良くない(^ω^)?
スリスタで一番好きかもしれないくらいな曲ですっ
英ちやん天才やろ★
ってくらいかなり歌詞も素敵です。
買って損はないよ!絶対。
気になったら買ってね★
悠ぺ、リーダー、シャンチン最高よ!
そうそう。
今日は高校3日目だったんだけど、元Starshipの高源君に似てる女の子発見★
そのうち写メ一緒に撮って貰って載せるから。笑
だからね
思いだしちやった・・・。

彼がバンドマンとしてのラストワンマン。
2008年4月27日西川口ハーツ
寂しいよ。
ついこの前に誕生日だったんだ。
もちろん誕生日メール送った。
返事嬉しかったな。
あんな長文でさ、今までで一番嬉しかった文章。
返事読んだ瞬間泣いた。
音楽を通じての出逢いの大切さを何よりも伝えてくれて。
そんな彼も結婚ー。
本当に嬉しいよね!
きっとバンドやってたときも支えてくれてたんだろうな(´∩ω∩`)
誕生日も友達とかに盛大に祝ってもらってたみたいだし周りの人に恵まれてるよね(^ω^)
未来もあんな人になりたい。
4月27日。
もう一年前なんだー。
なんか早いよね。
あのハーツの時、パス貰えて嬉しかったな。
あっちからくれたからさ。
本当に嬉しかった(^ω^)
なんか。
またコメントしづらくてごめんなさいね。
EGG BRAINでも聴こうかな。
今日のBGM「アイコトバ」ThreeStar
みく