ブーケ2 どんな状況下でも

人生をより良く賢く生きる

ライフスキル(生きる力)を

身につけたい女性へ ブーケ2

 

 

大人が学ぶ、心の学校

アレスドア ライフスキルエデュケーション

プロデューサー・コーチの

利永子(Rieco)です。おねがい 

 

 

今日も来てくださり

ありがとうございます。 

 

 

 

ライフスキル
パートナーから薔薇のプレゼント赤薔薇

 

 

 

本  はじめましての方は

こちらをご覧ください 本

Rieco’sストーリー

右矢印運命を切りひらいた軌跡

 

 

 

 5月度人気記事 

 

第1位

宝石紫【その男性の話は、何年前のもの?】

 

第2位

宝石緑【あなたのその努力はムダかもしれない】

 

第3位

宝石赤【ご感想】自分で自分をハグしてみたら、ちょっと自分を好きになれた

 

宝石赤\ライジングミー RISING ME !/ご感想♡

 

 

 

私ね

世の中の女性たちに

もっと自分を生きていいよ

って、伝えていきたいんです。

 

 

本気の本気で

人生を変えたいと望む女性たちに

応えていきたい。

 

 

この魑魅魍魎とした

世の中で

本物を提供する人でありたい。

 

 

私の長期講座は

愛を持って、ある意味

スパルタです。爆  笑

 

 

耳障りの良い

その場しのぎの癒しでは

人生の再構築

人格の再構成

 

 

なんて

できないと思っています。

 

 

私自身が本当に

人生の迷子だったから。ショボーン

 

 

どこをどうすれば良いのか

八方塞がり

どん詰まり

七転八倒

でしたから。

 

 

全財産100円から、年商8ケタ。

バツイチアラフォーからの再婚。

人生を大好転させ

運命を自分で切りひらきました。

 

 

その知識と経験を活かして

ふんわりしたことは

一切なしです。

 

 

なぜなら

そんなことだと

人をまた迷わせてしまうから。

 

 

具体的に、超実践です。

 

 

古いセルフイメージを手放し

気づきを行動に変えていくことでしか

人生は1㎜も変わりません!

 

 

クライアントさんも

1回目の課題ワークで

自分と向き合われ

 

 

自分を掘り起こし

なみだ、涙だったそうです。おねがい

 

 

そこまで自分の人生と

真剣に向き合えるって

私はとても幸せなことだと思うし

 

 

ある意味、人生において

贅沢な時間を過ごしていらっしゃると

思います。

 

 

だって

みんな自分の人生に

目をつぶりがちでしょ?キョロキョロ

 

 

自分を合理化して

一見、納得しているように

見えるけど

 

 

その先の人生は

無力感や虚無感

しかないです。あせる

 

 

もっと私たちは

自分のために生きていい。

 

 

私は今

あのWHOが提唱し

世界の教育機関に導入されている

生き方の技術、ライフスキルを使って

 

 

女性が

どんな状況下でも

より良く賢く生きるための

生きる技術を身につけられるように

実践トレーニングをしています。

 

 

新メルマガでは

そのエッセンスを

お届けしています。ウインク

 

 

 

仕事も人生も飛躍する

ライフスキルを手に入れる方法

7日間無料メール講座

 

無料動画レッスン7本と

こちらの特別無料プレゼントを

差し上げます!

↓↓↓

 

 

ここに気づくだけ!! 口笛

ライフスキルアップガイド

人生がうまく行く人の

7RULES 

 

 

 

↑↑こちらの画像をクリックすると

「ご案内」ページへと飛べます↑↑

こちらから「無料」で登録できます。

 

 

ハイヒールマニキュア口紅リボン鏡カバン財布

 

 

【1日目】

理想の仕事で成功を

手に入れるレッスン
転職回数15回で学んだ

好きなことを仕事にする方法

 

【2日目】

自然体で愛し愛される

パートナーシップのレッスン
バツイチアラフォーでも

再び幸せを掴めた秘訣

 

【3日目】

お金への思い込みと罪悪感を

手放すレッスン
全財産100円から

会社を築いたマインドセット

 

【4日目】

仕事や人間関係で疲れた

自分を癒すレッスン
Good Feeling(快)の

エネルギーを高める習慣

 

【5日目】

忙しい毎日から

自由になるためのレッスン
時間を生み出す3つのステップ

 

【6日目】

心の免疫力を上げて

自己肯定感を高めるレッスン
あなたを幸せに導く、2つの「感」

 

【7日目】

自分の人生を自分で

ハンドリングするレッスン
自己実現に向かう7つのステップ

 

 

↑↑こちらの画像をクリックすると

「ご案内」ページへと飛べます↑↑

こちらから「無料」で登録できます。

 

 

本気で変わりたい人に

ぜひ読んで欲しい!

ご登録をお待ちしています。

Relax&Enjoy ラブラブ

Rieco

 

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

励みになります!

フォローしてね