ブーケ2 どんな状況下でも

人生をより良く賢く生きる

ライフスキル(生きる力)を

身につけたい女性へ ブーケ2

 

 

大人が学ぶ、心の学校

アレスドア ライフスキルエデュケーション

プロデューサー・コーチの

利永子(Rieco)です。おねがい 

 

 

今日も来てくださり

ありがとうございます。

 

 

 

本  はじめましての方は

こちらをご覧ください 本

Rieco’sストーリー

右矢印運命を切りひらいた軌跡

 

ライフスキルとは?

右矢印無料ライフスキルレッスン

 

 


昨日、開催した

無料オンラインワークショップ

自己肯定感を高めて

心の免疫力を上げる

RISING ME ! プロジェクト。

 

 

 

 

ライフスキル

 

 

 

参加してくださった方が

早速、noteに感想を

アップしてくれていました!

 

 


本当に濃い1時間半でした。
目から鱗がぽろぽろ落ちました。
自己肯定感を自分で上げることが

できるなんて知らなかった。

 

ダウンダウン

 

ご感想記事はこちらから

自分で自分をハグしてみたらちょっと自分を好きになれた

by なーこさん

 

 

 

いただいた感想に

正直、ビックリしましたよビックリマーク

 

 

 

すぐにスタッフとシェアをしたら

みんな嬉しすぎて

一緒に号泣~!笑い泣き

 

 

 

関わることができて

幸せです!

 

 

 

りえこさん

ありがとうございます!

 

 

 

と、また感謝されて

 

 

 

私も

みんなが協力してくれたから

開催できたんだよ!

 

 

 

と、Good Feeling(快)の

循環が回る、回る!ラブラブ

 

 

 

本当にみんなの

心の免疫力が上がってる!

 

 

 

細胞レベルで

活性化

したんじゃないかな?爆  笑

 

 

 

早速インスタでも

ご感想をいただきました!ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま

ありがとうございました!

 

 

 

 

明日は

リクエスト追加開催!

楽しみです!おねがい

 

 

 

仕事も人生も飛躍する

ライフスキルを手に入れる方法

7日間無料メール講座

 

無料動画レッスン7本と

こちらの特別無料プレゼントを

差し上げます!

↓↓↓

 

 

ここに気づくだけ!! 口笛

ライフスキルアップガイド

人生がうまく行く人の

7RULES 

 

 

 

↑↑こちらの画像をクリックすると

「ご案内」ページへと飛べます↑↑

こちらから「無料」で登録できます。

 

 

 

個別体験セッションはこちらから ウインク

↓↓

 

 

ダイヤモンド雑誌 HERSにて掲載されましたダイヤモンド

外見・内面をブラッシュアップしてくれる

おススメサロンとして紹介

 

ダイヤモンド現在募集中のパーソナルセッションダイヤモンド

↓画像をクリック↓

 

ライフスキル

 

ダイヤモンドこちらもCheckしてね!ダイヤモンド

↓画像をクリック↓

 

女社長の金言インスタ

ライフスキル
 
詳細はHPまで
ライフスキル
 
教養コミュニティ フラウエデュ
ライフスキル
 
フラウエデュ メディア配信中!
ライフスキル
 
 

 

 

Relax&Enjoy ラブラブ

Rieco

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

励みになります!

フォローしてね