ブーケ2 どんな状況下でも

人生をより良く賢く生きる

ライフスキル(生きる力)を

身につけたい女性へ ブーケ2

 

 

大人が学ぶ、心の学校

アレスドア ライフスキルエデュケーション

プロデューサー・コーチの

利永子(Rieco)です。おねがい 

 

 

今日も来てくださり

ありがとうございます。

 

 

image

 

 

本  はじめましての方は

こちらをご覧ください 本

Rieco’sストーリー

右矢印運命を切りひらいた軌跡

 

ライフスキルとは?

右矢印無料ライフスキルレッスン

 

 

 

ライフスキル

参加者31名+スタッフ3名、総勢34名!

 

 

無料オンラインワークショップ

自己肯定感を高めて

心の免疫力を上げる

RISING ME ! プロジェクト。

受講された方々のご感想です!爆  笑

 

 

 

① ワークショップのご感想

どんな時に不快と感じるかシェアをしている際、普段何気なく子どもに発する言葉の中で、自分が嫌だと感じている不快な言い方を、無意識のうちに子どもにしていることに気づきハッとしました。

 

思った以上に自粛期間にストレスを感じていたことに気がつきました。教えていただいた方法で自分をハグしてあげたいと思います。とても気持ちが良い時間でした!

 

「自己肯定感を上げよう・高めよう」という言葉は、以前よりもよく目にするようになりましたが、じゃあどうやって?とか、そもそもどうして上げないといけないの?みたいな内容はまだあまり世に出ていない気がします。今回は、ワークを交えてみんなでシェアできたのが良かったです!

 

自己肯定感、高めるヒントを沢山いただきました☆普段接する事がない方ともお話する事が出来てこんな時代の中、こんな時だからこそ、良い刺激を受けました!


瞑想からスタートして、この時期に元気をもらいました!

 

とても元気になり、心の免疫力が高まったことを実感しています。人と人の繋がりの中で「コミニケーション」が必要ですが、自分の心の在り方がとても重要だと知ることができました!

 

自己実現するには、自己肯定感を上げることが何よりも先決で、その重要性がわかり、充実した時間でした。

 

自分の心地よさと悪さを改めて認識できて、よかったです!

 

自己肯定感、大事ですね。自分もそうありたいと思って行動していますが、時々揺らぎます。ステイホームで人と話す機会が激減していますが、皆に拍手してもらったり認めてもらうのはとても良かったです。

 

今の状況に合わせたワークショップでしたが、これからの自分の生き方、考え方に役に立つものでした。

 

他の参加者の皆さんから聞いた、快を感じた体験と不快の体験は、すごく共感できるものがありました。

 

たくさんの方と心地よい感情を共有できたことが、とても良かったです。

 

コロナに対してどう捉え、どう考えればいいのか教えていただきとても参考になりました。

 

自分のありのままを受け入れることができないと、自分の周りに対しても「褒める」「受け入れる」という行動を積極的にできないですし、「自分受け入れない = 自分にも相手にも厳しい  = 相手は自分のことを受け入れてくれない = 受け入れてもらえなくてさらに自分が嫌になる」というよくないスパイラルにハマっちゃうし、ハマっているなぁと、改めて思いました。内観して自分に優しくなって、自分の周りもrisingできるよう、前向きな言葉たちを集めて思考を変えて、前向きワードをストックして発信できるようにしたいなと思いました。

 

 

 

② Riecoへのメッセージ

ちょっとしたきっかけをいただいたことで、自分を見つめ直す良い機会になりました。こんな素敵な活動をされているRiecoさんは素敵です!

 

素敵な講座を開いていただきありがとうございます!Riecoさんの活動がもっとたくさんの方に知ってもらえるよう応援しています!

 

コロナで触れ合いが減る中、このような温かい講座を開催していただきありがとうございます!メールやLINEの文面からもそのお人柄を感じていましたが、実際にお話ししてみて、ますます素敵な方だなと思いました。

 

とてもステキな時間をありがとうございました!ワークショップとても良かったです。ありがとうございました。

 

幸せな気持ちになりました!ありがとうございます。そしてまさに、幼児教育に必要な学びだと感じました!

 

エネルギーが素晴らしいと思いました!

 

無料でここまでのセミナーをしてくださるなんて、、、Riecoさんの心の広さに感動です。本当にありがとうございました!

 

前のめりになるくらい、一生懸命伝えようとしてくださる姿がステキでした!

 

お話がとてもわかりやすく、また資料も見やすく的確で、言葉がスッと心に入ってきました。瞑想の誘導も心地よかったです。

 

笑顔がとても素敵です!昔、人生でご苦労されたとは思いますが、全くそれを感じませんでした。

 

今の世の中の状況下で、なかなか上向きな気持ちで生活できない人も多い中、このようなワークショップを、しかも無料で開催していただきありがとうございました!

 

 

 

本当にカウンセラー冥利に

尽きますね。爆  笑

 

 

 

こんな不安定な

時代だからこそ

有料、無料にかかわらず

 

 

 

今、自分が持っている

知識と経験を

世の中にシェアしないで

どうするんだ!

と思ったんです。

 

 

 

宝の持ち腐れに

している場合じゃないなと…。

 

 

 

この内容が無料だなんて

申し訳ない…

とまで言ってくださる人も

おられましたが

 

 

 

私の願いは

世の中の女性たちに

人生をより良く賢く生きる

ライフスキルを身につけて欲しい!

その一心です。

 

 

 

仕事も人生も飛躍する

ライフスキルを手に入れる方法

7日間無料メール講座

 

無料動画レッスン7本と

こちらの特別無料プレゼントを

差し上げます!

↓↓↓

 

 

ここに気づくだけ!! 口笛

ライフスキルアップガイド

人生がうまく行く人の

7RULES 

 

 

 

↑↑こちらの画像をクリックすると

「ご案内」ページへと飛べます↑↑

こちらから「無料」で登録できます。

 

 

 

個別体験セッションはこちらから ウインク

↓↓

 

 

ダイヤモンド雑誌 HERSにて掲載されましたダイヤモンド

外見・内面をブラッシュアップしてくれる

おススメサロンとして紹介

 

ダイヤモンド現在募集中のパーソナルセッションダイヤモンド

↓画像をクリック↓

 

ライフスキル

 

ダイヤモンドこちらもCheckしてね!ダイヤモンド

↓画像をクリック↓

 

女社長の金言インスタ

ライフスキル
 
詳細はHPまで
ライフスキル
 
教養コミュニティ フラウエデュ
ライフスキル
 
フラウエデュ メディア配信中!
ライフスキル
 

 

 

 

Relax&Enjoy ラブラブ

Rieco

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

励みになります!

フォローしてね