ブーケ2 どんな状況下でも

人生をより良く賢く生きる

ライフスキル(生きる力)を

身につけたい女性へ ブーケ2

 

 

大人が学ぶ、心の学校

アレスドア ライフスキルエデュケーション

プロデューサー・コーチの

利永子(Rieco)です。おねがい 

 

 

今日も来てくださり

ありがとうございます。 

 

 

私自身が、しくじってましたから。

 

 

 

本  はじめましての方は

こちらをご覧ください 本

Rieco’sストーリー

右矢印運命を切りひらいた軌跡

 

 


私は男運が悪いんです!
ダメンズばかりなんです!



元彼のお話をお伺いした際に
軽く5年、10年前だったりします。



男性に対するイメージが
更新されないまま
歳を重ねていませんか?



私たちの行動は
過去に受けた印象から傾向と
思考パターンが出きあがり
反応しています。




・男性から心を傷つけられた

↓
・男性と付き合うと辛いめに合う

 ↓
・新しい男性が目の前に現れる

↓
・また傷つけられるかもしれない

↓
・真剣な交際になるのが怖いので
 今もひとり 




これは仕事において失敗した時も
同じこと反応が起こります。あせる



新しいイメージを持たない限り
脳は思った通りに行動します。

 

 

私自身が再婚までに

14年かかりました!笑い泣き



うまくいかないことを
イメージして
やっぱりダメだったという
確信を深めるためだけに



人生の大事な時間を
費やさないでくださいね。



自分の人生は自分で
ハンドリングできます。ウインク

 

 

 

6月から

7日間無料メール講座を

スタートしますビックリマーク

 

 

仕事も人生も飛躍する

ライフスキルを手に入れる方法

 

 

 

 

あなた自身の人生を教材として

学んでいただけます。ウインク

 

 

 

無料動画レッスン7本と

こちらの特別無料プレゼントを

差し上げます!

↓↓↓

 

 

ここに気づくだけ!! 口笛

ライフスキルアップガイド

人生がうまく行く人の

7RULES 

 

 

 

↑↑こちらの画像をクリックすると

「ご案内」ページへと飛べます↑↑

こちらから「無料」で登録できます。

 

 

ハイヒールマニキュア口紅リボン鏡カバン財布

 

 

【1日目】

理想の仕事で成功を

手に入れるレッスン
転職回数15回で学んだ

好きなことを仕事にする方法

 

 

【2日目】

自然体で愛し愛される

パートナーシップのレッスン
バツイチアラフォーでも

再び幸せを掴めた秘訣

 

 

【3日目】

お金への思い込みと罪悪感を

手放すレッスン
全財産100円から

会社を築いたマインドセット

 

 

【4日目】

仕事や人間関係で疲れた

自分を癒すレッスン
Good Feeling(快)の

エネルギーを高める習慣

 

 

【5日目】

忙しい毎日から

自由になるためのレッスン
時間を生み出す3つのステップ

 

 

【6日目】

心の免疫力を上げて

自己肯定感を高めるレッスン
あなたを幸せに導く、2つの「感」

 

 

【7日目】

自分の人生を自分で

ハンドリングするレッスン
自己実現に向かう7つのステップ

 

 

 

↑↑こちらの画像をクリックすると

「ご案内」ページへと飛べます↑↑

こちらから「無料」で登録できます。

 

 

 

ライフスキルとは

どんな状況下でも自分のために

より良い人生を選択し

賢く生きるための

「生き方の技術」です。

 

 

運命は必ず自分で

切りひらけます!

 

 

あなたもぜひライフスキルを

手に入れてくださいね!

Relax&Enjoy ラブラブ

Rieco

 

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

励みになります!

フォローしてね