ようこそお越しくださいましたおねがい

 

このブログは、ただひたすらに

 

日本一知られていない絶景の国

アイスランド🇮🇸(私調べ)

 

の魅力をお伝えするブログです。

よかったらどうぞゆっくりしていってください照れ

 

今回は

 

アイスランド旅行で便利なアプリ

Guide to Icelandのアプリ

ご紹介します😊

 

 

Guide to Icelandどんな会社なのかは

⬇️こちらの記事にまとめていますので

よかったら是非目を通してみてください🤗


 

 

Guide to Icelandのアプリ


アイスランドへの飛行機やホテル

レンタカーや現地ツアーの情報などなど

検索から予約までを

ワンストップで完結できちゃう‼️


とっても便利なアプリなんです🤗

 

 

このアプリでは

・どんな情報が見れるのか

・どうやってうまく検索するのか

などを写真でさくっとお教えしていきますよ〜ウインク

 

アプリの概要

Guide to Icelandのアプリ



アプリをダウンロードすると

おそらく最初は『英語設定』だと思うので

まずは『日本語設定』にしましょう😊



言語も通貨も変えられます😊




ここで『日本語』を選択

 
これで
アプリの言語が『日本語』になりましたよ!

 

🚗レンタカー


レンタカーの画面を見てみましょう😊



ドライバーの年齢や居住地

忘れずに入力して検索しましょう!



レンタル可能な車が出てきます🚗

その他、該当レンタカーに関する詳細な情報も

しっかりと載ってますよ!







アイスランドには

複数のレンタカー会社があり

それぞれの会社のレビュー

も読めますよ😊



 『【交通ルール編】アイスランドでレンタカーを借りる際知っておきたいこと』ようこそお越しくださいました! このブログは、ただひたすらに 日本一知られていない絶景の国アイスランド🇮🇸(私調べ) の魅力をお伝えするブログです。よかったら…リンクameblo.jp




🏨ホテル

 

ホテルの画面はこんな感じです😊

 


日程、人数を指定すると

こんな画面になります



 「絞り込み機能」⤴︎をクリックすると

より詳細に条件を設定でき、

希望のホテルの検索もしやすくなります😊





たくさん写真を見たい時は

右下の「📷Photos」

を押すといいですよ!








🚌現地ツアー

 最後は現地ツアーの画面です😊


日程や人数を入力



 最初は「人気」順に並んでいますが

ここを変えることも可能です🙂



 

ここから並べたいものを選びましょう😃 



現地ツアーの詳細や持ち物なども

この画面で確認できるので

旅の準備にも役立ちますよ🤗




アイスランド🇮🇸旅行の予定がある方も


まだなんの予定はないけど

アイスランドがなんかちょっと気になってる方も


アイスランドにちょっとでも興味があれば是非

Guide to Icelandアプリ(無料)


で色々見てみてくださいね😊❣️

 



その他アイスランド旅行で便利なアプリは

⬇️の記事にもまとめてます😊









ここまでお読みいただき、

ありがとうございました!!飛び出すハート

 

では今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

アイスランドの旅行のいろいろ

まとめて知りたい・調べたいびっくりマークという方は

 

Guide to Icelandのアプリ

使ってみてくださいねウインク

 

『私がGuide to Icelandと働く理由(答:信頼できて好きだから)』ようこそお越しくださいました! このブログは、ただひたすらに 日本一知られていない絶景の国アイスランド🇮🇸(私調べ) の魅力をお伝えするブログです。よかったら…リンクameblo.jp

 

 

 

アイスランド最大の旅行アプリ!!

アイスランド旅行に行くなら

アイスランド最大の旅行情報サイト

Guide to Icelandのアプリが便利ですウインク

 

<QRコードでダウンロード>