ようこそお越しくださいましたおねがい

 

このブログは、ただひたすらに

 

日本一知られていない絶景の国

アイスランド🇮🇸(私調べ)

 

の魅力をお伝えするブログです。

よかったらどうぞゆっくりしていってください照れ

 

 

今回は以前の

 

レイキャビクのおすすめホテル

ホステル編1

 

でご紹介しきれなかった

おすすめホステルアセアセ

 

をまとめてご紹介していきますウインク


 

アイスランド旅行してみたいけど

宿代が高くて二の足踏むわ、、、チーン

 

という方に届けっ爆  笑笑


 

ということで始めていきますびっくりマーク

 

 

Hlemmur Square Hostel

 

Hlemmur Aquare Hostel

Hlemmur Food Hallの隣りという

食べるものには全く困らない立地🍽️🍔🍕

(しかもレイキャビク市内でお手頃に外食できるおねがい

 

ドミトリータイプも

個室タイプもあります

 

 

広々としたホステルで

キッチンも2つあり

自炊したい方にもおすすめニコニコ

 

1階にはバーもあり

ハッピーアワー🍺も楽しめます爆  笑

 

 

このホステルは

他のホステル以上に

 

地元のアートをサポートしているホステルなので

音楽やアートが好きな方は

ぜひ一度チェックしてみてくださいねびっくりマーク

 

 

 

 

 

Hlemmur Square Hostelの公式ウェブサイト

 

 

Galaxy Pod Hostel

 

 

なんと!アイスランドにも

カプセルホテル

があるんです!


 

もちろん、あの日本のカプセルホテルから

インスピレーションを得たそうです笑

 

 

8人部屋、4人部屋、女性専用部屋、24人部屋、、、

などがありますが

 

 

もちろんベッドは

 

カプセルホテルのあのベッドニヤニヤ

でも設備はホステル

 

、っていうなんとも面白い場所です

 

 

✔︎新しいもの試してみたい

✔︎ホテルは寝るだけ

✔︎荷物置けて安心して寝れればOK

 

という方にとっては面白い選択肢だと思いますウインク

 

 

 

 

⚠️2024年4月現在大幅リニューアルのため一時休業しているようです⚠️

 

Galaxy Pod Hostelが気になる方は、

Galaxy Pod Hostelの公式ウェブサイト

をチェックしておいてくださいねびっくりマーク
 

 

Hostel B47

 

Hostel B47

とにかくダントツで便利な立地🚶

 

ハットルグリムス教会や

ロイガヴェーグル通り(メインストリート)

までは徒歩5分🚶

 

BSI(バスターミナル)までも

徒歩15分くらい🚶

(天候が良くて若くて元気なら歩ける)

 

 

そしてここは

無人チェックイン

 

滞在の数日前に

PIN番号がメールで送られてくるので

当日はそれを使ってセルフチェックイン

というスタイルですニコニコ

 

 

時間を有効活用できるので

(受付で待つ必要がないので)

 

✔︎オンラインでの手続きや

セルフチェックインに抵抗がない方は

チェックしてみてくださいねびっくりマーク

 

 

 

 

Hostel B47の公式ウェブサイト

 

 

Reykjavik Hostel Village

 

街のメインストリートへも

BSI(メインバスターミナル)へも

徒歩10分程度という立地の良さ

 

Reykjavik Hostel Village

ドミトリーだけでなく

アパートメントタイプや個室タイプの部屋も

選ぶことができますよニコニコ

 

 

 

 

Reykjavik Hostel Village|Tripadvisorのページ


Guide to Iceland|Reykjavik Hostel Villageのページ



 

以上、レイキャビク市内のホステルを

ご紹介してみましたニコニコ

 

(前回の記事はこちら⬇️)





あなたの好みや条件に合うホステル、ホテルを

見つけてもらえたら嬉しいですびっくりマーク

 

 

 

 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございました!!飛び出すハート

 

では今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ