ようこそお越しくださいましたおねがい

 

このブログは、ただひたすらに

 

日本一知られていない絶景の国

アイスランド🇮🇸(私調べ)

 

の魅力をお伝えするブログです。

よかったらどうぞゆっくりしていってください照れ

 

 

今回は

 

レイキャビク市内のホテル

の中でも

アパートメントタイプ

 

のものをご紹介していきますウインク


 

アパートメントタイプのものは

なんと言っても

 

ピンクハート食費の節約ができる(自炊するなら)

ピンクハート洗濯が存分にできる(私これ結構重要)

(物件によってはないところもあるけど)

 

 

高級ホテルのように

毎日の清掃などはないけど

 

自分のペースで自由

 

そして何より

 

宿は節約しつつ

観光にしっかりお金をかけたい

アイスランドの自然楽しみたい

 

という方には

一考の価値ある選択肢ですよニコニコびっくりマーク
 

 

Stay Apartments Bolholt

Stay Apartments Bolholt

レイキャビクのメインストリート

ロイガヴェーグル(Laugavegur)の端にある

おしゃれなアパートメントホテルですニコニコ

 

 

街の中心部ダウンタウンからは

ちょっと歩くことになりますが

 

静かなロケーションの

アパートメントホテル

 

を探している方にはおすすめですびっくりマーク

 

🚶

・ダウンタウンまで徒歩15分ほど

・ロイガルダルスロイグ(Laugardalslaug)

(地元で人気の温水プール)徒歩20分

・ハルパやハットルグリムス教会、

博物館や美術館までは大体徒歩30分ほど

 

 

現地ツアーのピックアップは

ホテル前でやってくれるのも嬉しいポイントですラブラブ

 

 

 

 

 

Guide to Iceland|Stay Apartments Bolholtのページ



Stay Apartments Einholt

 

Stay Apartments Einholt

Hlemmur Bus Stationという

大きなバス停の近く

 

つまり街の中心部にあるアパートメントですニコニコ


 

数百メートルも歩けば🚶

・ロイガヴェーグル通り(Laugavegur)

・ハットルグリムス教会までは徒歩15分

・ハルパコンサートホールまでは20分程

 

スーパーのBonusが近くなのも

結構重要なポイントです(私的には)ラブキューン

 

現地ツアーのピックアップも

ホテルのすぐ近くまで来てくれますよびっくりマーク

 

 

 

 


 

Guide to Iceland | Stay Apartment Einholtのページ


Rey Apartments

 

Rey Apartments

ダウンタウンの中心部

ロイガヴェーグル通りと

スコラヴォルドゥスティグル通りの間にありますニコニコ

 

賑やかで便利なロケーションなので

レイキャビクの街を効率よく楽しみ尽くしたい爆  笑びっくりマーク

という方にはピッタリだと思います

 

 

レストランやカフェ、

美術館や博物館だけでなく

(レイキャビクには面白い博物館いっぱいありますよ!)

 

地熱温水プールのスンドホーリンも

徒歩圏内ですよウインク👙


 

 

 

 

 

 

 

 

Guide to Iceland|Rey Apartmentsのページ

 

 

Astro Apartments

Astro Apartments

レイキャビクの中心部にある

アパートメントホテルです

 

市内観光するにも

メインストリートのロイガヴェーグルまで

1ブロックという好立地飛び出すハート

 

 

 

最大2名までの宿泊が可能

アパートメントなので

個人、2人旅の予定の方は

ぜひチェックしてみてくださいウインク

 

 

 

 

 

Guide to Iceland|Astro Apartmentsのページ

 

 

 SJF Apartments

 

SJF Apartments

6人〜8人と割と大人数での

宿泊場所をお探しの方に

特におすすめの場所ですニコニコ

 

(逆に少ない人数だと割高になります)

 

ロケーションはダウンタウンエリア

便利さは間違いなしびっくりマーク

 

そして設備も新しくきれいです✨

 

 

 

 

 

 

 

Guide to Iceland|SJF Apartmentsのページ


 

 Odinn  Reykjavik Odinsgata

 

Odinn  Reykjavik Odinsgata

レイキャビク市内の中心部

ダウンタウンエリアにある

好立地のアパートメントホテルですニコニコ

 

・ハットルグリムス教会までは300m

・ハルパまでは徒歩15分

 

近辺にはカフェ、ショップ、レストランが

選べないほどありますラブラブ

 

こちらも6人〜10人と

大人数での宿泊がおすすめですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Guide to Iceland|Odinn Reykjavik Odinsgata apartmentsのページ


 

 

レイキャビク中心部にある3ベッドルームのアパート

 

こちらのアパートメントホテルは

最大7人が泊まれる

3ベッドルームのアパートメントホテルですニコニコ

 

ダウンタウンまでも徒歩圏内

近くには美味しいパン屋やレストランもありますラブ

 

キッチンがかなりしっかりしてるので

自炊を楽しみたい方はチェックしてみてくださいびっくりマーク

 

(2024年3月現在洗濯機や乾燥機の設置 はないようです)

 

 

 

 

 

 

 

Guide to Iceland|こちらのアパートメントホテルのページ

 

 

いかがでしたか?

 

今回は

アパートメントタイプの宿泊施設

をご紹介してみましたニコニコ



レイキャビク以外のエリアの

アパートメントスタイルのホテルは

⬇️のサイトで検索できます😊


気になる方は是非チェックしてみてくださいね!


 Guide to Iceland | アイスランドのアパートメントホテル検索🔍


 

物価の高いアイスランドで

宿と食費を抑えながら観光するには

(そして自炊できる方には)

とってもいい選択肢の一つだと思いますウインク

 


観光に力を入れているアイスランドでは

レイキャビク市内にどんどん

新しい宿泊施設が出来ています

 

追いつくのはなかなか大変💦

 

 

この記事でご紹介してない

新しいアパートメントタイプのホテルも

もうすでにあるんじゃないか、と思いますガーン

 

 

「こんなホテル、あったよー」などの情報ありましたら

是非是非教えてくださいね!!

 

 『【3つ星4つ星編】レイキャビクのおすすめホテル』ようこそお越しくださいました! このブログは、ただひたすらに 日本一知られていない絶景の国アイスランド🇮🇸(私調べ) の魅力をお伝えするブログです。よかったら…リンクameblo.jp



 『【ホステル編2】レイキャビクでおすすめのホテル』ようこそお越しくださいました! このブログは、ただひたすらに 日本一知られていない絶景の国アイスランド🇮🇸(私調べ) の魅力をお伝えするブログです。よかったら…リンクameblo.jp


 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございました!!飛び出すハート

 

では今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ