みなさん、初めまして!
ご訪問ありがとうございます!
ブライトチャネリングのALIです♡


ブライトチャネリングとは
『宇宙の仕組み』を学びながら
自分と向き合うオリジナルメソッドです。

●『愛』について発信しています♡
始まりは《こちら》
愛の体験をしたい人は
⭐️ブログ/LINEを読んでね!
人生が良くなる『魔法』




●ブライトチャネリングの世界観
平和に必要なマインド♡その1その2

 

 


●バナナシップ
【バナナシップとはインドネシアの孤児院に
バナナの木を植えるプロジェクトです!】
⭐️バナナシップって何?
⭐️誰もが自分を活かせる
⭐️恩返しも同時に出来る『仕組み』


 

🈵 9/30(木)21時カートOPEN!
🈵●10/1(金)21時~ 3名追加募集!
コンテンツ&セッション
⭐️募集開始します⭐️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【STEP1】

●感情を出しても”嫌われない”3つのルール
内容:🈵 ⭐️限定7名/対面セッション
🈵●10/1(金)21時~ 3名追加募集!

   (60分✖︎2回)
   ※マスターコース卒業生は90分
   動画コンテンツ(配信)
   ワークテキスト(郵送)
   ¥55.000-(税込)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   ⭐️zoomセッションバージョン
   (30分✖︎2回)
   動画コンテンツ(配信)
   ワークテキスト(郵送)
   ¥49.000-(税込)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
通常セッション(対面/zoom)
60分 ¥33.000-(税込)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●対面の場所は都内またはサロンになります。
(東京駅から30分圏内)

 

 

 



みなさん、おはようございます。

 

 

昨日からの引き続き

『愛について♡』です。

 

 

 

 

 




みなさんは『モテたい』

ですか???



異性にモテたい!って思うのは

健全だと思います。

 

 






もし、思わなくても同性から

モテたら嬉しいですよね?

 

 

 

どちらにしても人は


『モテたい!』



って思っている人が多いと思います。

 

 

でもね!!!

 

 




 

それって本当に良いもの?

 

 

 

せっかく望むのだから

(しかも叶うし)

 




 

どうせなら、本当に良いものを

手に入れたくないですか?

 

 




 

 



多くの人が『モテる』が

良いと思っている!

 

 




 

でもね、、、、

本当にそうかな??

 

 



今からする話を

聞いてもそう思うかな?

 

 

 




 

まず、モテるのなんて

正直スーパー簡単です。

 




 

その方法というか

 

『人が恋に落ちる』

 

仕組みを教えましょう。

 

 




 

これをしたら

誰でも今すぐにモテますよ!

 

 



 

 

それはね、、、、、




 

 

 

 

 

 

相手の『欠乏』を埋めること!

 

 

 

 

要は相手が自分には

足りていないと思っている部分=

 

 

『欲しいもの』

 

を差し出すの!

 

 





 

そしたら、相手はその不足が

一次的に埋まった気がして、、、

(幻想だよ、本当は埋まってなんかないよ)

 

自分を心地良くしてくれる人♡

 

 

もっといけば

 

運命の人♡

 

 

って思って心は揺らぎます。

イチコロです。

 

 

 





 

えーーー!!

そんなに簡単に落ちないよ!

 

 

 




 

って思ったそこのあなた!

100000%落ちます。

(落ちるとは心が揺れてしまうってことね)

 

 

 

 

欠乏がある人は

そのくらい簡単に落ちるのです。

(ま、冷めるのも早かったり続かなかったりはします)

 

 



 

 

だから、モテたかったら

人の『欠乏』が見えるようになれば良い。

 

 





そしたら

差し出すものが

よく見えるから。

 

 

 

 



でもね、、、

これって怖くない?

怖すぎます。

 

 




怖いけど、実際は世間でよく恋愛の

本や講座で教えていることだよ。

(あー恐ろしい)

 



 

『how to』ってやつです。

 




あー怖い!

 




 

 

でもね、これみなさん

無意識にしています。

 

 



 

 

だって、ほとんどの人が

 



『欠乏からの恋愛』


 

を本当の愛だと勘違いしているから。

 

 

 





 

そして、欠乏があるあなた!

気を付けて!

 




 

こっちから見たらあなたを

落とすことなんて簡単です!

 

 

 

これを踏まえても『完全体』になるって

自分を守ることを出来る一番の方法です。

(完全体=欠乏がないって意味ね)

 

 

 




 

だって、完全体の人は

『本当の愛』

にしか振り向かないから。

 

 




 

 

変な人には引っかからないの。

そして、落とすのも大変よ。

 

 




 

これを聞いたら、欠乏を埋める

メリットをより感じませんか?

 

 




欠乏を埋めることは

そのくらい大事なのです。




 

 

 

 

 

でね、本題に戻ります!

 

 



モテるよりも良いもの!!!

それはね、、、、、、(もう分かるね)

 

 

 

 

愛されること!

 

 

 

ですよ。

 

 

 

愛されるって、なーんにも

求められてないから

何もしなくていいの。

 

 

 

あなたの存在だけでいいんだよ。

 



 

 

でもね、何度も言うけど

自分を愛せた人だけが

他人からも愛されるの!

 




 

なぜって?




 

それがこの世界のルールだから。

自分に出来ることだけが返ってくるの。

 

 




 

だから、

自分のことを

愛せる人は



他人からも

無限に愛され続けるの!

 

 




こんな最高のループって

想像つきます?

 

 




モテるなんて比じゃないよ!

 

 

愛されるって

最高です。



心の芯から

満たされます。

 

 

 

 



 

もし、例えあなたが

今お相手から

 



愛される存在じゃなかった

 



 

としても!大丈夫!

 


 

自分をしっかり

愛することが出来たら

無限に愛されるから。

 

 




結局すべきことは一つ。




 

自分をしっかり愛して

欠乏を埋めること!

 




 

これ以上にあなたの

することはありません!

 



 

ちゃんと自分を愛してくださいね!

ではまた!

 



 

ALI♡

 

 

 


【youtube】
ブライトチャネリングの世界観を学べます
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは書かないメッセージを
毎朝8時に配信中🎵

セッション等の再開もこちらから!
 

 

もっと詳しい情報が欲しい方🎵
ぜひご登録を♡《こちら》