みなさん、初めまして!
ご訪問ありがとうございます!
ブライトチャネリングのALIです♡


ブライトチャネリングとは
『宇宙の仕組み』を学びながら
自分と向き合うオリジナルメソッドです。



●ブライトチャネリングの世界観
平和に必要なマインド♡その1その2

●愛について
人生が良くなる『魔法』

 

 

 


●バナナシップ
【バナナシップとはインドネシアの孤児院に
バナナの木を植えるプロジェクトです!】
⭐️バナナシップって何?
⭐️誰もが自分を活かせる
⭐️恩返しも同時に出来る『仕組み』


 

🈵 9/30(木)21時カートOPEN!
🈵●10/1(金)21時~ 3名追加募集!
コンテンツ&セッション
⭐️募集開始します⭐️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【STEP1】

●感情を出しても”嫌われない”3つのルール
内容:🈵 ⭐️限定7名/対面セッション
🈵●10/1(金)21時~ 3名追加募集!

   (60分✖︎2回)
   ※マスターコース卒業生は90分
   動画コンテンツ(配信)
   ワークテキスト(郵送)
   ¥55.000-(税込)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   ⭐️zoomセッションバージョン
   (30分✖︎2回)
   動画コンテンツ(配信)
   ワークテキスト(郵送)
   ¥49.000-(税込)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
通常セッション(対面/zoom)
60分 ¥33.000-(税込)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●対面の場所は都内またはサロンになります。
(東京駅から30分圏内)

 

 

 



みなさん、こんばんは!

 

 

 

 

さて、お久しぶりのブログになりました!

この期間に何をしていたかと言うと

エネルギーをチャージしていました!

 

 

 

 

しかも『愛』のエネルギー♡

 

 

 

 

やっぱりね!

愛のエネルギーって凄いです!

(これはここ最近、近くのみんなが私を見て感じていると思います!)

 

 

 

心の奥の奥から自分のエネルギーが

湧き上がって溢れていくのが良く分かります♡

 

 

 

 

これって、本来の愛の力なのです。

 

 

でも、家族がいてもお相手がいても

なぜか満たされない、、、、。

 

 

そんな方も多いのではないでしょうか?

(だからこのブログを読んでいる人もいるかも)

 

 

 

自分の真ん中まで

満たされないから

 

 

寂しかったり

苦しかったり

妬んだり

羨んだり

自信が無かったり

 

 

するんです。

 

 

 

 

 

 

私も愛し愛されたい!!!

エネルギーが溢れるに日常を過ごしたい!

 

 

 

それはそうですよね!

もちろん誰もが

『愛を育むこと』をしたいですよね!

 

 

 

 

 

それってね!

自分でしっかり『自分を確立』

した人が初めて出来ることなんです!

 

 

 

育む愛はきちんと『自分を確立』して

居ないと交われないです。

 

 

 

自分を確立=自立です。

 

 

 

 

 

 

具体的に説明すると

 

自分の世界をしっかりと

持って自分自身で満たされている人!です。

 

 

 

 

その人は綺麗な丸◯の形なんです!

その丸◯の形の人同士は

愛し合うことが出来るのです。

(きっとみなさんが思い浮かべる素敵な愛です)

 

 

 

 

丸◯じゃない人は

どんな愛し方をしているかって?

 

 

丸◯じゃない人は欠けた部分に

『欠乏感』を感じています。

 

 

欠乏感を感じる人は

自分が持っていない部分を

他者に求めます。

(他者で埋めようとします)

 

 

 

要は与える愛ではなく

求める愛なのです。

 

 

 

 

それは恋愛!

見返りの愛なので

何か求めているものが返って来ないと

摩擦(ケンカとかね)が生じます。

 

 

 

自己の確立をしている人は

完全体なので他者に何も求めません。

 

 

 

 

故に、ケンカなんて起きません。

話し合いでまとまります。

 

 

 

 

どこまでも心地よい関係が続きます。

そして、自分自身の全てが受け入れられて

とっても心地良いし温かいです。

 

 

 

 

 

 

ブライトチャネリングでも

動画で恋愛と愛についての違いを

説明しています。

 

 

 

 

 

みなさんは求める/求められる恋愛

無償の愛のどちらが良いですか?

 

 

もちろんどちらも良いです。

 

 

でも、存在を愛されるような

愛を体験したいのであれば

まずは『自己の確立』です。

 

 

 

ブライトチャネリングは

この1年間は『在り方』について

発信してきました。

 

 

 

 

 

 

ここからは第2章として

『愛について』

を発信していきます!

 

 

 

愛って抽象的な表現が多いけれど

それではわからないことも

多いと思うので、、、

 

 

 

具体例や体験談を出して

第1章よりも具体的に

すぐに日常生活で使えるように

お伝えしてきたいと思います。

 

 

 

みなさんが愛ある日々を

送ることが出来ますように!

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございました!

 

 

ALI♡

 

 

 


【youtube】
ブライトチャネリングの世界観を学べます
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは書かないメッセージを
毎朝8時に配信中🎵

セッション等の再開もこちらから!
 

 

もっと詳しい情報が欲しい方🎵
ぜひご登録を♡《こちら》