みなさん、こんにちは!
ブライトチャネリングのALIです♡

ブライトチャネリングとは
「光の創造主」から
メッセージを受け取ることです。


光の自分で
地に足が着ける
「現実的な生き方」


をお伝えしています。

◎ブライトチャネリングの目指す世界
平和に必要なマインド♡その1その2
 

 

 

※現在、個人セッション&コース等の募集は
しておりません。再開も未定です。

 

みなさん、こんばんは!

 

 

『私が必要かも?』

 

ってピンとくるって経験ありますか?

 

 

 

それが起こるときって

 

 

一つのものをみんなで創る

 

 

 

時です!

 

 

 

要は

『共同で創る』=共同創造

 

 

となる訳ですが

 

これには小さいなものから

大きなものまであります。

 

 

例えば、家族、仕事、作品、恋人。

などなど、、、、

 

 

一緒に良いものを創りたい時に

 

『インスピレーション(直感)』

 

がそれに関わる全ての人に

降りてきます。

 

 

 

なぜなら、全員が主役だからです。

全員居なくてはいけないからです。

 

 

その直感が来ても

なかなか口に出せないことが

多くないですか?

 

 

『こんなこと言ってもな、、、』

『これ言ったら厚かましいかな、、、』

『言うの怖いな、、、』

『否定されたら嫌だな、、、』

 

 

内側のことはとても繊細なので

外に表現するだけでも

とても勇気がいることです。

 

 

もし、あなたに色々と

直感が降りて来ているのに

いつも発言しない場合、、、、

 

 

 

勇気を持って発言して

見てください!

 

 

 

だってね、もしかしたら

 

 

 

 

『良いものを創るパーツ』

 

 

 

 

をあなたが持っているかもしれないから。

 

 


 

 

さて、ブライトチャネリングでも

 

『バナナシップ』

 

と言うプロジェクトが動いています。

 

 

 

 

これね、多くの人が賛同してくれて

参加してくれています。

 

 

こんな方々がいます。

 

 

●インドネシア語で現地と繋いでくれる方

●名簿や書記をしてくれる方

●お金を管理してくれる方

●英語やSNSが得意な方

●直感を受け取るのが得意な方

●絵本を制作してくれる方

●メールのフォローをしてくれる方

●協力者を紹介してくれる方

 

色々な方が参加してくれています。

 

 

 

みなさん、自分でこれやる!

って閃いて自分の役割を見つけています。

 

 

 

でね、今日その中で『インスピレーション』が

強い方がタイミング良くメッセージをくれました。

そのお話しをします!

 

 

 

 

バナナシップのロゴでグッズを作ろうか

仲間と話していた時です。

 

 

同じタイミングでその方から

メッセージが届きました。

 

 

image

 

 

妊婦さんマークの様なバッチ!!!

なんて良いアイディアでしょう!!!!

 

 

すぐに缶バッチを発注!

 

image

 

 

 

こんな感じの仕上がりになります。

参加者にはお渡しするからね!

電車でもしもこれをつけている人に

会ったら♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

想像するだけで

テンションが

上がります♡

 

 

 

その時に注文した合計金額!

じゃん!

 

image

 

 

5.555円!!

 

とてもスムーズ!

そしてめっちゃ応援されています!

 

 

 

そして、バナナシップの世界観を

絵本に表現してくれると言う方も登場!

 

 

彼女の元には夜な夜な

ユーモア満載のスッと入ってくる

ストーリーが降りて来ている!

 

 

 

 

 

ちょっとお話しを聞いたり

イラストを見せてもらったけど

すごく良い!とてもワクワクする!!

 

 

 

こうやって、いろんな人が

その人の世界観で表現していく!

 

 

これぞ『共同創造』です。

これは一人で行う何倍もの

スピードで物事が動きます。

 

 

 

なぜなら、光の道は速度が

スーパー速いのです!

 

 

もし、これを読んで何か

アイディアが降りて来たり

 

 

自分はこのプロジェクトに必要だ!

って思う方は公式LINEから

メッセージくださいね!

 

 

 

嬉しい出会いを楽しみしています♪

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございました!

 

 

ALI♡

 

 

 


【youtube】
ブライトチャネリングの世界観を学べます

 

 

 

 

 

ブログでは書かないメッセージを
毎朝8時に配信中🎵

セッション等の再開もこちらから!
 

 

もっと詳しい情報が欲しい方🎵
ぜひご登録を♡《こちら》