みなさん、こんにちは!
ブライトチャネリングのALIです♡

ブライトチャネリングとは
「光の創造主」から
メッセージを受け取ることです。


光の自分で
地に足が着ける
「現実的な生き方」


をお伝えしています。

 

 

 

※現在、個人セッション&コース等の募集は
しておりません。再開も未定です。

 

 

みなさん、おはようございます!

 

【前回からの続き】

 

 

 

 

権利を持つと奪われる

 



 

これはストレートな表現ですが

柔らかく言い換えれば

 



『権利を持てば失う恐れがある』

 




となります。


 

 





その失う可能性のある権利を守るために

多大なエネルギーを使い

 

 

更にもしも失ったら、、、、

そこにもまた膨大なエネルギーを使い

 

 

更にもしも奪われたら、、、、

戦うエネルギーを使い

 




 

そのあとは言うまでもないですね。

どんどん、エネルギーが使われます。

これが『権利』のある世界!

 

 

image

 

 

今までのお話で気付いた方も

いらっしゃるかもしれません。

 

『権利』は個では存在しません。

自分以外の誰か(対象者)がいて初めて発生します。

 

 


 

さて、ここで問いです。

 

生まれてきたのは『権利』があるからですか?

もし、そうなら誰に対しての

権利なのでしょうか?

 




宇宙に対して?大いなるものに対して?

彼らはそれを『与え/奪う』ことをするでしょうか?

 

 





生きるのに『権利』は発生するのですか?






もしそうならそれも宇宙や大いなるものが

決めたのでしょうか?

 





 

宇宙にルールは存在しません。

『無(∞無限)』があるだけです。

 





 

 

地球の様に『2極』の世界ではありません。

2極とは、”与える”があれば”奪う”が

発生する世界と言うことです。

 

 




と言うことは、権利なんてものは存在しません。

 

 

image

 

 

 

さらに言えば、太陽は誰のものでしょうか?

恐らく誰のものでもありません。

 





もし、誰かのものであっても

地球人は多大なる恩恵を受けています。

今この瞬間も。

 

 






とにかく宇宙はケチではないです。

これだけは明確ですね。




権利だの何だのも主張もしていません。

 

 




もし、太陽に権利が発生するなら

私たちは毎日盗んでいることになります。

 

 

地球に権利が発生するなら

無断侵入していることになります。

 

 

 

ここまでのお話で『権利のある世界』よりも

 



 

『権利などない世界』=『自由』

 




こちらの世界の方が豊かであることは

理解できると思います。

 

 


 

 

では、あなたはどちらの世界に生きたいですか?

きっと、平和主義のみなさまは

争いや略奪などのない世界を希望しますね。

 




 

でもね、誰もが自分自身が

 



『略奪者』『支配者』

 




なんて思っていないのです。

 

 



 

みなさんもそれぞれでご自分のことを

『略奪者』『支配者』とは認識がないはずです。

 

 



image

 

 

 

でも、権利を主張しない『太陽』のものは勝手に????使っています。

 

 

もし、太陽が『や〜だよ!あげない!』

って言い始めたら???困りますね。

 

 

そもそも、私たちは何も言わずに無条件に差し出す

『気持ち』に甘えて生きているわけです。

 

これってね、気が付かないだけで

地球上にもた〜くさんあります。

気付かぬうちに、使っていたり、奪っていたり

そんなこともたくさんあるのです。


 

 

 

ちょっと怖くないですか?自分が、、、、

知らない間に人を傷を付けたくないですよね。




自分でも知らずにしてしまっていること、、、

誰かも知らずにしてしまっていること、、、




それは良いやり方を知らないから

人が不快なやり方をしてしまうのです。


 

image

 


宇宙まで視野を広げるのは


【仕組みを知る為】


です。



その仕組みを理解した上で日常生活に

当てはまて生活しないと知る意味がありません。



宇宙の話だけはフワフワしたものに

なって浮世離れしてしまいます。



大切なのは仕組みを知ってから

日常生活で実践していくことです。



ブライトチャネリングは地に足をつけ

生きやすくするためのものです。







ブライトチャネリングが目指す世界は

 

『何も持たない世界』

 

そこから出た『良い感情』

は良い世界を生むからです。

 

 

 

それは自分にも人にも優しい世界。

権利なんて存在しない自由な世界。

余計な”りきみ”が要らない世界。

 

 

そんな世界です。

 

 

それには自分と深く向き合う必要があります。

たくさんのもの(権利)を『持っているからです』

それらを認識するところから始めます。

 

 

それには『やり方』

覚えなくてはできませんね。

 

 

 

ブライトチャネリングはそのやり方を

知るためのものです。

 

それが出来たら、誰かにもそのやり方を

伝えることが出来る。

 

 

その連鎖が平和を作ると思います。

 

 

きっと、そうありたいけど(何も持ちたくない)

怖くて出来ない、、、、

 

そう思ったあなた!

それに気付けていたら優秀です!

向き合うには勇気が必要だからです。

 

 

だからこそブライトチャネリングの世界観で

生きてみたい人には喜んでお伝えします。

 

 

みなさんが心地良いと感じる世界になります様に!

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございました!

 

 

ALI♡

 

 

 


【youtube】
ブライトチャネリングの世界観を学べます

 

 

 

 

 

ブログでは書かないメッセージを
毎朝8時に配信中🎵

セッション等の再開もこちらから!
 

 

もっと詳しい情報が欲しい方🎵
ぜひご登録を♡《こちら》