みなさん、こんにちは!
ブライトチャネリングのALIです♡

ブライトチャネリングとは
「光の創造主」から
メッセージを受け取ることです。


光の自分で
地に足が着ける
「現実的な生き方」


をお伝えしています。

 

 

 

※現在、個人セッション&コース等の募集は
しておりません。再開も未定です。

 

 

みなさん、おはようございます!

 

ここ最近、自分の変化が大きい方も

多いのではないでしょうか?

 

 

変化が大きい時は

『新しい考え』

新たに吹き込む必要あります。

 

 

なぜかというと、今までの

考えでは乗り越えることが

困難だからです。

 

 

例えば、あなたが『平和』を望む場合

もちろん

 

争い

略奪

支配

攻撃

 

そんなものは御免ですよね。

 

それは何が原因で

引き起こされると思いますか?

 

 

 

それは

 

『権利』

 

です。

 

 

 

『権利』を主張すれば

そこには『正義』が生まれ

 

『正義』を主張するれば

分裂や争いが起こる場合もある。

 

それらが起こると

 

『守る/攻める』を生む。

 

 

権利って本当に存在するのでしょうか?

それは本当にその人のものなのでしょうか?

 

 

image

 

 

地球に生きる権利

 

これは誰のものなのでしょう?

 

宇宙に生きる権利

 

これは誰のものなのでしょう?

 

 

大きいものになればなるほど

権利は誰のものでもなくなりますね。

 

 

この家に住む権利

 

これは私の権利です。

と明確に主張できるかもしれない。

 

 

小さい範囲のものだから。

これは誰か(人間)の意図の

入っているもの。

 

 

本当に厳密に言えば、、、、

そのあなたの権利はどうかわからない。

 

 

 

視点を高く

視野を広く

 

持つことで『権利』はどんどん薄れていく。

 

 

要はあなたはどこで生きますか?

あなたの世界はどのルールを採用しますか?

 

 

今日はそんな問いです。

 

権利を持てば、奪われる。

 

 

『権利を守る』

 

 

権利を守るために

戦いをし、それで人の一生が

終わった時代はある。

 

 

長くなるので、この続きはまた明日!

 

 

 

では、今日はこの辺で♡

みなさま、素敵な一日を

お過ごしくださいね!

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

ALI♡

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【youtube】
ブライトチャネリングの世界観を学べます

 

 

 

 

 

ブログでは書かないメッセージを
毎朝8時に配信中🎵

セッション等の再開もこちらから!
 

 

もっと詳しい情報が欲しい方🎵
ぜひご登録を♡《こちら》