​いつもご訪問、いいね、コメント
ありがとうございますニコ




例年より早い梅雨入りで

6月がスタートしましたあめ

台風の影響で大荒れのスタート台風

みなさん身の安全を最優先に

お気をつけてお過ごしください!!



ジメジメして嫌な季節ですが
お家の中で出来ることを
楽しむ季節だと思って過ごすことにします家




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



5月30日は陸と萌のうちの子記念日でしたラブラブ

以前のブログにも書きましたが
陸と萌が我が家に来た(連れてきた)時は
うちの子になるとは思ってもいませんでしたネコ

空と花と4匹が捨てられて
カラスに狙われていたところを
無我夢中で保護

当初、3ヶ月間育てて里子に出すつもりでした

3ヶ月過ぎた頃には手放せなくなり
一悶着あった後に
うちの子になったのでした赤薔薇

陸、萌、うちの子になってくれて
ありがとうラブラブ

空、花、いつまでもうちの子だよラブラブ


(再掲)













猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




またまたチャンプママさんが

素敵な企画を進めていらっしゃいます音譜


「忍猫」


可愛いみんにゃが

カッコいい忍猫に変身ですビックリマークビックリマーク


うちの子も忍猫に

変身させてくださいました拍手



まずは海




分身の術

名付けて

 幻影剣⚡️刹那の一撃

 

このカッコいい術名は

ココmamaさんが考えてくださいましたキラキラ


分身している海がカッコ可愛いラブ









そして陽菜





名付けて

水誘剣・壮烈美舞


勇ましく美しく舞う様を表してみました!

皆さんが素敵な名前を考えて

いらっしゃるので

お恥ずかしいですが

一生懸命考えましたウインク


背景画像はココmamaさんが

作ってくださいましたキラキラ





そしておともにゃちの

さらちゃん、ココちゃんとの共演

水使い忍猫姉妹が誕生していますニコ

3姉妹に修行中のおともにゃちが加わるとか

賑やかになりそうな水使い忍猫姉妹ですキラキラ





とても楽しい企画なので

是非チャンプママさんのブログに

遊びに行ってみてくださいねラブラブ



チャンプママさん

いつも素敵な企画を

ありがとうございますキラキラ

今後の展開を楽しみにしています音譜音譜






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ラブラブラブラブ今月のカレンダーラブラブラブラブ


やこちゃんさん



今月は陽菜ですビックリマーク

白いドレスが花嫁さんみたいハート



そして

りょうさん




この可愛い背中は!?
お爪研ぎ中かな?




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




最近の陸




安定のママのおじゃま虫汗





ネムネムぐぅぐぅ





「みなしゃん、ママの太い足は
見なかったことにしてくだしゃいね」爆笑






ムム?



ムムム?




べーウシシ