ただいま、引越しの整理中です。
『アレスノモノカキ2』に、ようやく、以前のlivedoorからの過去記事がやってきて、引越し整理をしている所でございます・・・![]()
まずは、アメブロなのに、「livedoor Blogは~」という表記が沢山、過去記事にあって、本当に申し訳ありません・・・・・・!![]()
それに、引越しに関しましては、まぁ、今週いっぱいぐらいまで、時間があれば、なんとかやれなくもないと思いますので、頑張ります。
ワタシは、ここにいるよ。
そういえば、ワタシが、今、ここにいるのは、色々と、“繋がり”や、自分が、何かを起こしているから……、そんな事に段々、自覚を持たなければならないなぁ、……なぁ~んて、思う、誕生日(私事だけどね)の今日です。
思い起こせば、去年は、いい出会いや、大変な出来事に巻き込まれたり…、これからやってくる過去記事にも書いたけど、『激』の1年だったからね…。
今年1年は、去年得た出会いを生かしつつ、どう進んでいけるかな?
思い起こせば、去年は、いい出会いや、大変な出来事に巻き込まれたり…、これからやってくる過去記事にも書いたけど、『激』の1年だったからね…。

今年1年は、去年得た出会いを生かしつつ、どう進んでいけるかな?


