RAMAI(ラマイ)
昨日、湯の浜の、アジアンバー、『RAMAI(ラマイ)』へ行っておりました。

ここは、ワタシ、アレスが、かねてから行ってみたかったお店で、その中に一歩入ると、ものすごい内装……!
もらってきたカードには、「バリ島からやってきた小さな隠れ家」……って書いておりましたが、異国の地に、リトルトリップしたかのようでしたぁ~。
そこで、ワタシは、野菜スープカレーをオーダーいたしました。

スープにコクがあり、野菜たっぷりで、かなりのボリュームでした。
とても、美味しかったです! 食後のラマイティーも、飲み心地のいいお茶でした。

店員さんも好感が持て、かなりいい雰囲気を、味あわせてもらいました。
あっ、桔梗町にもありますので、そちらもよろしく。(今度、そっちにも、行ってみたいです)

ここは、ワタシ、アレスが、かねてから行ってみたかったお店で、その中に一歩入ると、ものすごい内装……!
もらってきたカードには、「バリ島からやってきた小さな隠れ家」……って書いておりましたが、異国の地に、リトルトリップしたかのようでしたぁ~。
そこで、ワタシは、野菜スープカレーをオーダーいたしました。

スープにコクがあり、野菜たっぷりで、かなりのボリュームでした。
とても、美味しかったです! 食後のラマイティーも、飲み心地のいいお茶でした。

店員さんも好感が持て、かなりいい雰囲気を、味あわせてもらいました。
あっ、桔梗町にもありますので、そちらもよろしく。(今度、そっちにも、行ってみたいです)
事情により、アメブロにやってまいりました(笑)。
この度は、ライブドアの方でブログをやっておりましたが、事情により、アメーバブログさんに、お引越しをする事になりました、「アレス」でございます!
まさか、ワタシがアメブロさんで、あの、アメブロさんでブログを書いているなんて、去年の今頃は、とても信じられなかったので、ビックリしております・・・・・・(;^_^A
でも、気分的に、ちょっとリフレッシュ、あっ、いや、リニューアルしたかったので、これはこれで、いい事です・・・と、いう風に思いましょう
それと、後、数日したら、旧ライブドアブログで書いた過去記事も、インポートでやってまいりますので、読んでみてくださいねぇ
それでは、「アレスノモノカキ2(ツー)」(第2部)(←何か、『龍馬伝』みたいだ・・・・・・(^▽^;))、いきなり、アメーバさんでスタートです!!
これから、よろしくお願いいたします(旧ブログを知っている方々も、改めて)!
まさか、ワタシがアメブロさんで、あの、アメブロさんでブログを書いているなんて、去年の今頃は、とても信じられなかったので、ビックリしております・・・・・・(;^_^A
でも、気分的に、ちょっとリフレッシュ、あっ、いや、リニューアルしたかったので、これはこれで、いい事です・・・と、いう風に思いましょう

それと、後、数日したら、旧ライブドアブログで書いた過去記事も、インポートでやってまいりますので、読んでみてくださいねぇ

それでは、「アレスノモノカキ2(ツー)」(第2部)(←何か、『龍馬伝』みたいだ・・・・・・(^▽^;))、いきなり、アメーバさんでスタートです!!

これから、よろしくお願いいたします(旧ブログを知っている方々も、改めて)!
リンク先を、増やすことにしました!
この春から、ワタシのブログのリンク先が増えたので、思い切って、リンク先を増やすという行為に出ます。
まず、『しのPのブログ』は、TVプロデューサー、四宮康雅さんのブログです。
次に、『洋梨の函館生活2』は、函館の主婦ブロガー、洋梨さんの函館の生活情報満載のブログです。(彼女は、後述する、『ハコダテ150プラス』のスタッフでもあります。)
そして、『ハコダテ150プラス』は、函館の地域密着情報発信サイトで、市民ボランティアの皆様が、ニュース、写真、観光、食の情報などを毎日更新しているサイトです。
・・・・・・まぁ、以前、色々あって、リンク先の増加は慎重にならざるを得なかったけれど、今回、「自分の伝えたい事を見つめ直す」意味で、リンクも、少しずつ充実させていこうかなぁ・・・と、思いまして。
いつも見てくれる、ブログ仲間の友人はいるのですが、それ以外にも、もっと、見てもらいたいからね・・・!
まず、『しのPのブログ』は、TVプロデューサー、四宮康雅さんのブログです。
次に、『洋梨の函館生活2』は、函館の主婦ブロガー、洋梨さんの函館の生活情報満載のブログです。(彼女は、後述する、『ハコダテ150プラス』のスタッフでもあります。)
そして、『ハコダテ150プラス』は、函館の地域密着情報発信サイトで、市民ボランティアの皆様が、ニュース、写真、観光、食の情報などを毎日更新しているサイトです。
・・・・・・まぁ、以前、色々あって、リンク先の増加は慎重にならざるを得なかったけれど、今回、「自分の伝えたい事を見つめ直す」意味で、リンクも、少しずつ充実させていこうかなぁ・・・と、思いまして。
いつも見てくれる、ブログ仲間の友人はいるのですが、それ以外にも、もっと、見てもらいたいからね・・・!