他の人に負けない事!
昨日は、かなりハメを外して、すみませんでした……。犬が苦手というのは、本当ですので、もし、よろしければ、関連記事としまして、「いぬぎらいのきもち」というのがありますので、記事検索して、読んで下さい。
さて、他の人に負けない事は、「どんな事があっても、くじけない事!」でしょうかねぇ……。
最近は、お気に入りのお店も、営業方針や、時間が予告なく(いや、フォローを入れときますと、ネット上で、予告してくれておりました、某店は…)変更されてしまい、気軽に寄れなくなったり、何か、もうすぐ誕生日だけど、祝ってくれる人達も、少なそう(家族と、ブログ仲間の友人だけかも、最悪……)だし、何だか、そう思うと、凹みがち、(……あっ、まだあった、好きなTV番組だった、『素晴らしい世界』も、終わっていたんだった……orz) 後は、自分と、周りの才能のある方々との落差も、気になりだしたりしたら、もう、たまったもんじゃない……。
でも、こんな状況でも、挫けていない事だけ……が、負けない事なのかなぁ…? そう、思う、今日でありました……。
さて、他の人に負けない事は、「どんな事があっても、くじけない事!」でしょうかねぇ……。
最近は、お気に入りのお店も、営業方針や、時間が予告なく(いや、フォローを入れときますと、ネット上で、予告してくれておりました、某店は…)変更されてしまい、気軽に寄れなくなったり、何か、もうすぐ誕生日だけど、祝ってくれる人達も、少なそう(家族と、ブログ仲間の友人だけかも、最悪……)だし、何だか、そう思うと、凹みがち、(……あっ、まだあった、好きなTV番組だった、『素晴らしい世界』も、終わっていたんだった……orz) 後は、自分と、周りの才能のある方々との落差も、気になりだしたりしたら、もう、たまったもんじゃない……。
でも、こんな状況でも、挫けていない事だけ……が、負けない事なのかなぁ…? そう、思う、今日でありました……。
ワタシ、犬が、好きになりました!
いゃあ、どうして、あの愛くるしい瞳と、もふもふした、ぬいぐるみのように動く彼らの魅力……、今更ながら、気付いてしまいました!
特に小型犬に、逞しい大きな犬って、素敵ぃ~。
今は、アパート暮らしだから、飼えないけれど、一軒家に住めるようになったら、飼ってみたいです、犬!
……ハイ、4月1日ですよ、まだ。共通テーマ、よーく見てください!(笑) エイプリルフールです。
特に小型犬に、逞しい大きな犬って、素敵ぃ~。
今は、アパート暮らしだから、飼えないけれど、一軒家に住めるようになったら、飼ってみたいです、犬!
……ハイ、4月1日ですよ、まだ。共通テーマ、よーく見てください!(笑) エイプリルフールです。
大人になったからこそ、分かる旅行のよさ
共通テーマに、『大人になったからこそ、分かる旅行のよさって?』というのがあるので、簡単になりますけれど、お話してみます。
…まぁ、旅行先の背景、歴史を知って、旅を出来たり、使えるお金が沢山あり、それなりに贅沢が出来たりなど……、旅の楽しみの幅が広いのが、『大人』ではな いかなぁ…と、思いますね。
……えっ、ワタシの旅? 背景や歴史などは、まぁ、好きなTV番組などで、クリア出来た所は、あるかもしれないけれど、お金は、まだ、『大人』と言いきれない……(T_T)
…まぁ、旅行先の背景、歴史を知って、旅を出来たり、使えるお金が沢山あり、それなりに贅沢が出来たりなど……、旅の楽しみの幅が広いのが、『大人』ではな いかなぁ…と、思いますね。
……えっ、ワタシの旅? 背景や歴史などは、まぁ、好きなTV番組などで、クリア出来た所は、あるかもしれないけれど、お金は、まだ、『大人』と言いきれない……(T_T)