伝える事の難しさ。
昨年8月から、このブログを書いて来たけれど、伝える事は、一筋縄では行かない事に、改めて、気付かされっぱなしです…。 (ツイッターをやり始めたら、尚更かも…(汗))
何だか、最近は、自分の伝えたい事を伝える為に、ここは存在しているのか…? …そういった風にも、思えてならなくて、却って自分が、ここで発言していったら、また、こんな言い方は、きつ過ぎるけれど、「新たなる、犠牲者が出てしまうのでは、なかろうか?」……それが恐ろしくて、何かブログをやりづらくなってます、最近……(大汗)
実は、また、楽しい事があった後に、心が折れる事も、少しだけあったから、こんな事書いちゃったんだけどね……(楽しい事は、どうにか、こうにか、書くかもしれないから!)。
何だか、最近は、自分の伝えたい事を伝える為に、ここは存在しているのか…? …そういった風にも、思えてならなくて、却って自分が、ここで発言していったら、また、こんな言い方は、きつ過ぎるけれど、「新たなる、犠牲者が出てしまうのでは、なかろうか?」……それが恐ろしくて、何かブログをやりづらくなってます、最近……(大汗)
実は、また、楽しい事があった後に、心が折れる事も、少しだけあったから、こんな事書いちゃったんだけどね……(楽しい事は、どうにか、こうにか、書くかもしれないから!)。
ブラウザ、何を使ってる?
ブラウザは、以前は、Internet Explorerを使用しておりましたが、去年末からは、FireFox(しかし、どちらも、最新版ではありません…)を使用しております。
それと、DS iのブラウザも、1月末から使用しております。(確か、Operaだったかな、それは)
でも、IEを使う場合も、時にはありますね…。
それと、DS iのブラウザも、1月末から使用しております。(確か、Operaだったかな、それは)
でも、IEを使う場合も、時にはありますね…。
現在、ブログのメールアドレス変更中です。
今まで使用していた、Newアドのメールアドレスは、サービス変更に伴い、退会致しました。
近日中に、ここのメールアドレスは、G-Mailの物に変更致します。
本日はお知らせのみで、スミマセン…。
近日中に、ここのメールアドレスは、G-Mailの物に変更致します。
本日はお知らせのみで、スミマセン…。