かたおかしんごブロック展@函館競輪場
おととい22日の、かたおかしんごさんの、ブロック展、髭男爵のステージの直後だから、子供たちは、すごい入って来ましたね…(;^_^A
それでも、たっぷりと時間をいつもより掛けて(?)、作ってまいりました。(写真)
今回のモチーフは、夜間に行なわれた事、自転車と関係ある物……で、って、勿体振らなくても、いいですね。後に、追記で書いておきます。
それと、プロビルダーのロボット(エヴァンゲリオンチックな)、かたおかさんの、未来の自転車屋さん、素晴らしかったです!
このイベントは、相変わらず、本当に楽しいですね。(過去に行った記事は、『ブロック展』で検索して、読んでみて下さいね)
あっ、モチーフは、
ここ(笑)。自転車の車輪の看板がね。髭男爵onステージ!
昨日、函館競輪場の、髭男爵ステージを見てきました。
写真は残念ながら、撮り忘れました……(大汗)
でも、男爵氏の体の大きさと、あの渋い声、ひぐちさんが、何だか、いちいち面白い上に、実は、彼の、「結婚します…」は、「結婚できるかもしれない……」と、彼が言ったのを、芸能ニュースの方々が勘違いして、結婚……と伝わってしまった、といった、かなり裏話の様な話(やっぱり、地方のイベントだからかなぁ…?)も聞けて、意外と面白かったです。
盛り上がりは、そこそこでした……(笑)
明日は、ブロック展のお話をいたします。
写真は残念ながら、撮り忘れました……(大汗)
でも、男爵氏の体の大きさと、あの渋い声、ひぐちさんが、何だか、いちいち面白い上に、実は、彼の、「結婚します…」は、「結婚できるかもしれない……」と、彼が言ったのを、芸能ニュースの方々が勘違いして、結婚……と伝わってしまった、といった、かなり裏話の様な話(やっぱり、地方のイベントだからかなぁ…?)も聞けて、意外と面白かったです。
盛り上がりは、そこそこでした……(笑)
明日は、ブロック展のお話をいたします。
3連休、どう過ごしましたか?
とりあ えず、予告書き込みとして入れときます。
20日は、大門ブラ(1つ前の記事を参照)を見て歩いて、21日は、ポールスターショッピングセンターのフリーマーケットで、なじみのお店から、いい感じのジャケットを購入出来て、そして、今日は、函館競輪場にて、髭男爵のステージを見て、かたおかしんごさんのブロック展を、また、また、楽しんで参りました。
今日の出来事は、明日と、あさっての2回に分けて書きますので、よろしくお願い致します。
20日は、大門ブラ(1つ前の記事を参照)を見て歩いて、21日は、ポールスターショッピングセンターのフリーマーケットで、なじみのお店から、いい感じのジャケットを購入出来て、そして、今日は、函館競輪場にて、髭男爵のステージを見て、かたおかしんごさんのブロック展を、また、また、楽しんで参りました。
今日の出来事は、明日と、あさっての2回に分けて書きますので、よろしくお願い致します。