大門ブラを、ちょっと覗いて来ました。
友人の用事足しのついでに、丁度、大門地区へ寄ったので、函館のタウン雑誌から、フリーマガジンにリニューアルした、『Jam函館』さんのイベント、『大門ブラ』を本当に少しだけーですが、覗いて来ましたので、その模様を書きます。
…といっても、天気が雨で、あんまり、ブラっとするのもなんなので、スナッフルスさんにて、ケーキセット(普段は670~680円を、大門ブラ、Jam函館4月号持参の特別価格、ワンコイン(500円)(!)を食べてきた(メイプルシフォン、とても、美味しかったです!)のと、雑貨を買ってきた(ZOOです。ちなみに、特典(これもJam持参)は、会計金額より、10%OFFです。)位だけなんですけれどね……。(汗)
本当にこれだと、プチ大門ブラ……、なんちゃって(苦笑)
それで、大門ブラは、Jam持参(今月号)だと、明日まで、特典がいっぱいなので、オススメです♪
最後に、写真がメイプルシフォンです。
後、大門に関する、残念な話題1つ。 3/15をもって、インターネットカフェの、Hot Web カフェが、閉店してしまいました……(涙)! 2001年のオープン以来、ワタシはそこに、わりと行ってネットをやっていたし、そこにネットカフェがあると、観光客の方々にとっても、便利な環境だったと思うのですよねぇ…。 だから、とっても突然の閉店が、惜しまれます。 Hot Web カフェの従業員の皆様方、この場を借りまして、お疲れさま、そして、感謝の言葉を述べさせていただきます…。
アレスの今日から、22日までの予定。
さて、さて、明日から連休で、ワタシ、アレスもわりと予定が入っている……という事でして、久々に予定を書いてみます。
まず、今日は、家族と家のお墓参りに行って来ます、これから。
そして、明日20日は、友人の用事で、函館駅前周辺へ行って来ますが、その周辺にて、明日から22日まで、『大門ブラ』という、今までは、雑誌として出ておりました、『Jam函館』のフ リーマガジン化記念イベントが行なわれるらしいので、その様子も、チラッと覗いて来ようかと思っております。
そして、21日は、ポールスターショッピングセンターにて、フリーマーケット(恒例の)なので、それに行き、22日は、(21日も行なわれますが)函館競輪場にて、競輪場の会員限定のイベントが沢山行なわれるので、その会員カードを作りがてら、参加して来ようかと思っております。
髭男爵のステージと、人気イベント、かたおかしんごさんの、ブロック展にです!
…だけど、最近、函館にお笑いの方々が、わりと来ますねぇ(1月もポールスターに来たよね)
とりあえず、イベントに関しましては、ここで書ける物に関しましては、書きますので、よろしくー。
まず、今日は、家族と家のお墓参りに行って来ます、これから。
そして、明日20日は、友人の用事で、函館駅前周辺へ行って来ますが、その周辺にて、明日から22日まで、『大門ブラ』という、今までは、雑誌として出ておりました、『Jam函館』のフ リーマガジン化記念イベントが行なわれるらしいので、その様子も、チラッと覗いて来ようかと思っております。
そして、21日は、ポールスターショッピングセンターにて、フリーマーケット(恒例の)なので、それに行き、22日は、(21日も行なわれますが)函館競輪場にて、競輪場の会員限定のイベントが沢山行なわれるので、その会員カードを作りがてら、参加して来ようかと思っております。
髭男爵のステージと、人気イベント、かたおかしんごさんの、ブロック展にです!
…だけど、最近、函館にお笑いの方々が、わりと来ますねぇ(1月もポールスターに来たよね)
とりあえず、イベントに関しましては、ここで書ける物に関しましては、書きますので、よろしくー。