伝える事の難しさ。
昨年8月から、このブログを書いて来たけれど、伝える事は、一筋縄では行かない事に、改めて、気付かされっぱなしです…。 (ツイッターをやり始めたら、尚更かも…(汗))
何だか、最近は、自分の伝えたい事を伝える為に、ここは存在しているのか…? …そういった風にも、思えてならなくて、却って自分が、ここで発言していったら、また、こんな言い方は、きつ過ぎるけれど、「新たなる、犠牲者が出てしまうのでは、なかろうか?」……それが恐ろしくて、何かブログをやりづらくなってます、最近……(大汗)
実は、ま た、楽しい事があった後に、心が折れる事も、少しだけあったから、こんな事書いちゃったんだけどね……(楽しい事は、どうにか、こうにか、書くかもしれないから!)。
何だか、最近は、自分の伝えたい事を伝える為に、ここは存在しているのか…? …そういった風にも、思えてならなくて、却って自分が、ここで発言していったら、また、こんな言い方は、きつ過ぎるけれど、「新たなる、犠牲者が出てしまうのでは、なかろうか?」……それが恐ろしくて、何かブログをやりづらくなってます、最近……(大汗)
実は、ま た、楽しい事があった後に、心が折れる事も、少しだけあったから、こんな事書いちゃったんだけどね……(楽しい事は、どうにか、こうにか、書くかもしれないから!)。