ワタシ、犬が、好きになりました! | アレスノモノカキ2

ワタシ、犬が、好きになりました!

 いゃあ、どうして、あの愛くるしい瞳と、もふもふした、ぬいぐるみのように動く彼らの魅力……、今更ながら、気付いてしまいました!

 特に小型犬に、逞しい大きな犬って、素敵ぃ~。

 今は、アパート暮らしだから、飼えないけれど、一軒家に住めるようになったら、飼ってみたいです、犬!
 ……ハイ、4月1日ですよ、まだ。共通テーマ、よーく見てください!(笑)  エイプリルフールです。