ワタシ、犬が、好きになりました!
いゃあ、どうして、あの愛くるしい瞳と、もふもふした、ぬいぐるみのように動く彼らの魅力……、今更ながら、気付いてしまいました!
特に小型犬に、逞しい大きな犬って、素敵ぃ~。
今は、アパート暮らしだから、飼えないけれど、一軒家に住めるようになったら、飼ってみたいです、犬!
……ハイ、4月1日ですよ、まだ。共通テーマ、よーく見てください!(笑) エイプリルフールです。
特に小型犬に、逞しい大きな犬って、素敵ぃ~。
今は、アパート暮らしだから、飼えないけれど、一軒家に住めるようになったら、飼ってみたいです、犬!
……ハイ、4月1日ですよ、まだ。共通テーマ、よーく見てください!(笑) エイプリルフールです。